すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

新入社員の方にお聞きします。

恋愛をしている余裕はありますか?

性別もお願いします。

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2009-10-24 17:34:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

はい、あります。
恋する気持ちは仕事の忙しさとは別物です。

職場でも、お気に入りの異性を心に持つほうが、断然仕事にも燃えます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ないです。
覚えることが多いし、仕事に慣れるのにまだ時間がかかりそうなので・・・。
女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

余裕がないです。
仕事でいっぱいいっぱいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。人事部配属で今はヒマですから。

でも、もっとオモロイことに夢中なので、恋愛してません。

男デス。

  • 回答者:サラリーマンブラザーズ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいんです。

ありますから。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
学生時代からの彼と継続中です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生の頃から継続してます。
余裕はあんまりないけど、心の支えにはなってくれてます。
男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね。
もうじき21になる男、プラント設計の会社勤務のサラリーマンですが
毎日残業の嵐ですし、今は仕事にやりがいを見出して、それが楽しいです。
余裕はありませんが、興味はあります。
でも、会社と家の往復で終わるし、休みも寝て終わります。職場にも
いいな~と思う優しくて美人がいると、かならずそういう人に限って結婚してるんです。
自分は専門学校卒業ですが周りが高学歴ばかりで、話をやっとあわせることができるようになれてそちらの人間関係も作っていかねばならないとがんばりちゅうで
とても彼女を作ろうと思う余裕が生まれないです。
まだ男と遊んでるほうが気楽でおもしろいというところもあります。

  • 回答者:ショー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいあります。
仕事と恋愛は考える脳が違うようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありませんね、仕事で頭がいっぱいです。
女。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。あります。元気です。

  • 回答者:q (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
恋愛は、仕事が一段落して、さあ時間が出来たから…という状況になってからするものでもないと思いますので。男です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は毎日ように残業で、毎日仕事仕事・・・頭の中はそれだけです。覚えること沢山有り、大学より勉強してる?恋愛する余裕が無いといいますか、彼がいたとしても会う時間も無いです。ちょっと寂しい感じもしますが、当分は仕事人間です。目指せキャリアウーマン!?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男です。
毎日おこられてばかりで余裕なんてありません。
これでデートなんて言ったら先輩になんて言われるかわかりません。
せっかく就職できたので大切にしたいです。

  • 回答者:かなしき最低賃金 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残業が多いので恋愛をしている余裕はありません。
男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうやらブラック企業に当たってしまって、ないです
チームワークなってないしで
女性です

  • 回答者:ゆい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る