すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

GetMoneyの毎日1000円の抽選に当たった方いらっしゃいますか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2009-10-26 23:45:48
  • 0

登録して4ヶ月ぐらいして、1度だけ当たったことがあります。
それ以来、全く当たりません・・・
当たった時は、本当に当たるもんだなぁっと思ってかなり嬉しかったです。
またあの感動を味わいたいものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

当たった経験無いです。
始めた頃は9000人ほどだったのですが、いつの間にか
2万人近くに・・確立遠しです;;

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ一度も当たったことありません。
当たる確立はそこそこ高そうですがね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったこと無いです。

というより当たるはず無いと思っていました。
本当に当たってる人がいるとは・・・驚きました。

  • 回答者:ひょえー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回当たったことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度だけ1000円当たりました。
本当に当たるんだというのがそのときの感想です。
またいつか当たるはずと思って毎日応募してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと続けていますが、1度も当たったことがありません。
いつかは…!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録して1年目の時に当たりました。
真剣にしていたポイントサイトではないので驚きました。

  • 回答者:ema (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて3ヶ月くらいたった頃に1度だけ3,000円が当たったことがあります。

  • 回答者:beero (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラッキーなことに2000円当たったことがあります。3年くらいしてますが一度きりですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回当たったことがあります。
それ以降当たりなしです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GetMoneyを初めて2ヶ月経った頃に一度だけあります。(昨年)
コメントを書いたら即10000ポイントが加算されたのには驚きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る