すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

旦那さん、彼氏に甘い言葉かけるときってどんなタイミングでかけますか??

というかなんて声かけます?それともボディータッチ??

  • 質問者:どうやら夢やった(泣)
  • 質問日時:2009-11-07 20:29:35
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ええですね・・・・回答・・ありがとうございました・・。

甘い言葉??優しい言葉かけ?
それとも甘えたいときとかの言葉?ですか?
すみません、、、どっちだろう?・・・と^^;
優しい言葉かけなら、
仕事から帰ってきたとき、疲れてるとき、落ち込んでるとき、
に、「おつかれさま」とか、「大丈夫?」とか言ってギュってします。

甘えたいときとかの言葉だったら、
甘えたいとき、キスしたいとき、ラブモードになりたいときに、
じっ~と目を見つめたり、キスしたり、抱きついていったりします。
今の彼は見事にどのタイミングでも、私が甘えたいときに甘えさせてくれるし、
逆に彼も甘えてきたりするし、家ではほぼべったりくっついてます(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ボディータッチですね。ハグして、”何時も一緒に居ようね”とか言います。
胸やお尻は家に居るときは、しょっちゅう触ります。なで回しますね。
で、とろとろにしてから”なかよくしよう”と成ります。

  • 回答者:字消し (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり・・言葉より、まず くっつきますね。

セリフは「ん?」くらいで。。
目で「ねッ」って言う。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとなくふつうに。

  • 回答者:h (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘えたい時に、雰囲気が出来上がっていれば、そっと体を寄り添ってアピールします^^

なのでボディータッチですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車の運転中に掛けるのが好きです。
その時は膝に手を置いて.耳元で。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だーいすきと抱きつきます。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手が眠っている時に「だ・い・す・き」と言います。
普段はスリスリしてゆくくらいですね。ゴロニャンと甘えます。

  • 回答者:みう (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

声はかけないで
黙って後ろから抱きつきます。

・・・
言葉にすると照れる…

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事から帰ってきてほっとしているときがいいんじゃないでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本甘い言葉はかけませんが
もしかけるとしたら弱ってる時ですかね。
仕事とかで失敗したとか落ち込んでる時に優しく声をかけます。
なんて声をかけるかは内容によりますね。
「また頑張ろうよ」とかいったりするかも・・・・。
ボディータッチもありだと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る