すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

昨日11月7日放送のTBSの「キズナ食堂」でとりあげられた、占い師の「おたすけおばさん」についての詳しいことを知っておられる方はありませんか。とても気になっています。

  • 質問者:カケフ
  • 質問日時:2009-11-08 09:51:39
  • 0

関西で有名な占い師さんですね。野見山京子さん。
阪神の優勝を予言したことで有名になったとか。

「明日あなたも必ず行きたくなる ガツンとニッポン驚き新発見!in兵庫」第9位に選ばれたそうです。
手をかざすだけでわかってしまう人で、あと写真鑑定も行っていますね。
マスコミからの取材も殺到しているようです。

占いの家は神戸の元町通4丁目にあります。
http://www.kobe-motomachi.or.jp/cont02/shop/4-n026.htm

詳しい地図
http://maps.google.co.jp/maps?q=%95%ba%8c%c9%8c%a7%90_%8c%cb%8es%92%86%89%9b%8b%e6%8c%b3%92%ac%92%ca4-6-9

※癒されるし面白いけど占い自体はあまり・・との意見もあり。(2ちゃん情報)
  占いは相性もあるので人によって受ける印象は違ってくるかもしれませんが。

  • 回答者:をとめ座 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る