すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

すべらない話で好きな話はなんですか。
たろ吉・・残念な兄・・それとも
スピンオフでもOK・・

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-10 16:57:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ほんとすべらんなぁ~の世界で・・面白いです。
まっちゃんの閉じ込められた話も目に浮かんで笑いましたし
ほっしゃんのガス代も・・いいですよね。。
たっくんやめなさい話も面白くて・・半ズボン話・・大輔さんの話
もうどれも最高で。。好きで決めれないですね。
沢山の回答ありがとうございました。

並び替え:

皆さんと同じになってしまいますが、宮川大輔さんの話が面白いですね。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮川大輔さんの話が好きです。
お姉ちゃんの身体に興味を持ち始めた頃の話が笑えました。

  • 回答者:ゆず (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほっしゃんの話がいつも面白くて好きです。
奥さんの話や、サーカスの話が面白かったです。
松村さんの「たけし」さんの話も面白かったです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西に住んでいないので、小藪さんのことはよく知りませんでした。
「すべらない話」ですっかりファンになりました。
年末の番組が楽しみです。
一度新喜劇も見に行きたいです。

  • 回答者:AKO (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小藪さんの吉本の先輩の話などがおもしろいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千原ジュニァの残念な兄は最高です
人志松本のマンションの駐車場に閉じ込められた話には笑い転げました

  • 回答者:DVD買うぞ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小藪さんの話、面白いと思います。
結婚式での半ズボンの話や、合コンの話はめちゃくちゃ笑いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケンコバの「俺ジナル」の話は好きですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小藪さんの結婚式の話です。

もう、想像して爆笑してしまいました。

  • 回答者:雪だるま (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮川大輔さんのお姉さんのネタ話、
昔のカメラのセッティングから体制から手に取るように伝わって
笑い転げました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮川さんが一番おもしろい。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大輔さんもほっしゃんさんも河本さんも毎回すごく面白くて
大好きなんですが、
勝俣さんの鈞ちゃんの話もすごく面白かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほっしゃんの、『ガス代』と飼っている猿の話が好きです^^

あと、宮川大輔の話は全部好きです!おもしろい!!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵藤さんが好きなので、「たっくん」と「おかき」が好きです。
話しの流れがきれいでうまさを感じます。

  • 回答者:ジャン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう「たっくん」でキマリでしょう!!
姉の話もいいですし、小藪の結婚式半ズボンも最高でした^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮川さんの話が好きです。

  • 回答者:f (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮川大輔の話が面白くて、何回聞いても大笑いしてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大輔のお姉さんネタはいつも滑りませんね~
大好きです。
お風呂をのぞこうとした話なんか最高です。

  • 回答者:hy (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白すぎて“たろ吉”は殿堂入りですよね(笑)
河本さんの“姉がレズです”も大爆笑でした。。。

大輔さんのお姉さんの“あご矯正”の話が個人的には最高ですね♪
寝てる最中に突然口が開いた時の効果音“パッ”は面白すぎです!!
また、見たくなってきちゃいましたよ~

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はほっしゃんの「タンポン爆弾」です。
お腹がよじれました。

  • 回答者:コンタ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チュートリアル 徳井さんの

ニニバーサルスタジオジャパンの女性ナビゲーター

ジョーズの名シーン再現で、
ショットガンではなく手でタンクを爆破した人の話です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小藪さんの『合コンの話』
かなり笑えました^^

  • 回答者:ゆんさん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小藪さんの、結婚式で半ズボンをはいた話しです。

  • 回答者:ともこ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たっくんやめなさい!!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から0分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る