すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

ジャージに名前が刺繍してあります。
これの名前の変更をしたいと思っています。
文京区近辺で(23区内)お安く、丁寧にこれをしてくれる施設、あるいは個人の方を調べたいのですがお勧めはありますか?
先ほどデパートに問い合わせをしたところ、はずすのに500円刺繍を入れるのに500円といわれました。

  • 質問者:あい
  • 質問日時:2009-11-10 18:49:27
  • 1

神田「舘ネーム」 http://machi.walkerplus.com/m13001742

値段は500円以下だとと思います。 ネームは自分でもはずせるので、はずして行けば安くすみます。 裏から小さなハサミで切れば、はずせます(ちょと面倒ですが)。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る