すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 占い・風水

質問

終了

タラ有料占いについて調べています。あなたの知っている情報を教えてください!
運勢をよくするテレパシーの送信を受けるのに、38800円とのことです。
もっともらしい文章で説得力があります。。悩んでします

  • 質問者:ヒロ
  • 質問日時:2009-11-10 23:02:18
  • 12

回答してくれたみんなへのお礼

数字を変えてみて、インチキだとわかりました。何回もメールがきて本当に騙されそうになりました。
ありがとうございました。

送られてきたメールのURLを見てください。
そこにある最後の数字がありますよね。
その数字を一つずつ変えてクリックしてみてください。

もう、爆笑しますよ。

入金が無い時に、それを後悔させる内容のページが出来上がっています。
また、入金された場合はもっと入金すれば「更にハッピーな事が○月○日~○月○日までの間に貴方に起きます。そのハッピーをつかみ取るための“念”を送るので、更に入金してください。」と・・・

振り込め詐欺と同じで、一度入金すると更にお金を振り込ませる手立てが出来上がっています。
「海外の女性で超能力者」というスタイルで運営していますが、少なくとも日本人も確実にあの運営に携わっていますね。

とにかく、URLの最後の数字を変えてクリックしてみてください。
その瞬間に「な~~~んだ!これって詐欺じゃん!!」ってすぐに解りますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 16
この回答の満足度
  
お礼コメント

タラさんからは もうメールが来なくなりました。こんな形の詐欺があるなんて すごい時代だわ~ 本当に教えてくれてありがとうございます。

並び替え:

詐欺でしょうね
だって日本語なんだけど。
タラさんは日本人じゃないし…

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 4
この回答の満足度
  
お礼コメント

今 数字をいくつか入れてみました。ずいぶん巧みにできているのですね。
無駄なお金を捨てなくて良かったです。1週間悩んでました。本当にありがとうございます。

おやめなさい。38800円で誰でも運気がよくなるなら、
世の中戦争はありませんから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 7
この回答の満足度
  
お礼コメント

確かにそうですね。占いが当たってる感じもして、さらにその文章がすごいのです。
詐欺集団かしら・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る