すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

食料品などの業務用スーパーはそこらじゅうにありますが、業務用の雑貨屋さんはありませんか?ろうそくとかラックとかいろいろ買いたいんです。

  • 質問者:らーじゅ
  • 質問日時:2009-11-10 23:55:54
  • 0

並び替え:

大阪ならマッチャ街ですね。
有名なところです。それと本町ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

シモジマ
http://www.shimojima.co.jp/index.html

時々行くんですが、いろんなものが売ってます。

問屋街に行くと、一般人もOKな店があるので、散策がてら行ってみるのはどうでしょう?

  • 回答者:バニラ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

業務用の雑貨屋さんはあります。ろうそくやラックが売っていました。
新聞についてくるチラシがたまに入っています。大阪です。

  • 回答者:tka (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どこにおすまいかわからないのですが、
大阪の道具屋筋へいけばいっぱいありますよ。

http://www.doguyasuji.or.jp/

  • 回答者:見るだけでも楽しい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

紙のパッケージなら業務用のお店がありますけど
ラック等は。。。ちょっとわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京浅草のかっぱ橋 か 築地市場で ほとんどそろいます。

試しに行ってみては・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京浅草のかっぱ橋などに行くと色々そろうと思います。
大型のラックなどはちょっと分かりません。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る