すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

パチンコ冬のソナタが大好きです。今日も13連しました。
しかも初めてプレミアのビック犬が登場しました。
皆さんは、何種類のプレミアをみましたか?
あと時短中の引き戻し込みでの最高連チャンは、何連ですか?

  • 質問者:みい
  • 質問日時:2008-07-07 00:25:42
  • 0

12連チャンですね。

今日(7/7)は、ゾロ目の日ということでイベントを打ったホールに行きました。

イベントで設定が甘いのかわかりませんが
真鍋かをりが出てビックリしました。
「イェーイ!」ってVサイン出してました。

個人的には21連チャンして「不可能の家」を見たいです。

結構、奥が深くて、最初は冬ソナなんてと思っていましたが
今では、冬ソナしかやらず、もっぱらプレミア探しが
楽しみになっています。

  • 回答者:チャーリー (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お返事ありがとうございます。
21連したいですよね。
真鍋かをりのプレミアがあるなんて知りませんでした。
見てみたいです。プレミア全部見られるよう頑張りましょうね。

並び替え:

とっても羨ましいデス・・・。
とにかく相性が悪いみたいで、2箱までしか行ったことないです(T_T)

でも3連しかないです。
プレミアなんて見たことないですよぉ(>_<)

この間はPサイレン外したし・・・。隣の知らないオバサンも思わず
「えっ??外れたの??鳴ったよねぇ(?_?)」と話しかけられた。


しっかし最近の1回分は少ないですよねぇ。
わたしはカチ盛りして2回分盛ってます。
だって何打ってもノーマル or 確変→単発 しかないんだもん(T_T)

  • 回答者:モモコ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お返事ありがとうございます。
Pサイレンってハズれるんですか?これはショックですね。
もう少し、出玉が多いといいですよね。

どれがプレミアなのかもわからずに打ってます^-^;

出演者の名前も覚えられていない状況です。
ヨン様群みたいな感じで、色んな人が大群で走っていくのは見ました。

おとといくらいに、引き戻し込みで12連しました。
でも、2R突確とかも入ってるので
12連した割には・・・って感じで、7箱ちょいでしたが。

冬ソナ。
よくわからないですが。当たるので楽しいです。

  • 回答者:ゆじゅ。 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お返事ありがとうございます。
冬ソナは、大連チャンしても出玉が少ないですけど楽しいから打っちゃいますよね。
ちなみに今日は、ヨン様群がハズれました・・・。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る