すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグで遊んでいる方に質問です。

清水寺とかで↑に登る矢印と、↓に降りる矢印の間の壁に、
張り付いているピグを見かけるのですが、あれも裏技ですか?

方法を教えて下さい

  • 質問者:ピグミン
  • 質問日時:2009-11-24 16:59:31
  • 8

回答してくれたみんなへのお礼

皆様
ご回答いただきありがとうございました。
壁に張り付き出来ました。

普通にクリックすれば行けます。
わかりにくい場合は、写真を撮ってありますので、みてくださいね。
http://ameblo.jp/fukamihayato/entry-10386308622.html

  • 回答者:深海 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

既に行っている方の足元辺りをクリックしてみて
下さい。実は裏側から回りこめるの

  • 回答者:です。 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

壁の真ん中あたりをクリックすると誰でも行けますよ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

違いますよ
誰にでも出来ます

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

壁をクリックすると張り付けますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

清水寺ゎhttp://ameblo.jp/bz-125-norinori/entry-10385350059.html
だと思います☆
絢香のブログぢゃなぃんだけどw

  • 回答者:絢香 (質問から21分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る