すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年一番の失敗談は?

今年一番嬉しかったことは?

年内にやっておきたいことは?

  • 質問者:すじたん
  • 質問日時:2009-11-24 17:19:03
  • 0

今年一番の失敗談は、自転車で転倒して足を骨折した事ですね。
7月から9月の間ほとんど身動きがとれず、お祭りや海水浴などの夏のイベントには、何も参加できませんでした。

2番目の失敗は、PCの初期化に伴い「Adobe Photoshop Album Mini 3.2」を消してしまった事です。
まさか提供が終了しているとは思っても見ませんでした。
写真の補正で重宝していたので、とても残念です。

===補足===
今年一番うれしかった事は…あれ?何も思い浮かばないぞ…?

年内にやっておきたい事は、職を見付ける事ですが、まあ恐らく無理でしょうね。

  • 回答者:youkoba (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

失敗談・・・酔っぱらって朝までトイレで寝ていた
嬉しかったこと・・・CR GAROで22連荘したこと
やっておきたいこと・・・インフルエンザのワクチン注射。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

失敗・・PCを買えなかった事
嬉しい・・プレミアチケットが当たり、
目の前で好きな芸能人を見れた事
やっておきたい事・・部屋中の掃除ですかね。

  • 回答者:もう年末か・・ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

失敗 ・・・ 体重がリバウンドしたこと

嬉しかったこと ・・・ 秋のITパスポート試験で合格(難しかった)

年内にやっておきたいこと ・・・ 部屋の大掃除

  • 回答者:あと37日で今年も終わり (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

失敗…いやいや付き合ってる彼氏と別れるきっかけがあったのに逃してしまって
    今だ付き合ってること

嬉しい…無職卒業

やっておきたい…身辺整理

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

失敗談・・車をぶつけてしまいました。あ~~~~~やってしまった。

嬉しかったこと・・妻の車を新車にしました。

やっておきたいこと・・HDDに貯まっているドラマをDVDに焼く事。HDDの残りが危ない。

  • 回答者:来年は平和な1年になりますように (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

失敗:栄養管理をしっかりしなかったこと。
嬉しかったこと:苦労して大きな仕事をやり遂げたこと。
年内には彼女との関係を前進させたいです。

  • 回答者:K (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

失敗談、些細な暴言で仕事を失いました。後悔してます。

嬉しかったこと、母親が退院してくれたこと。

生活保護を受けないで済むだけの仕事を得られたらいいのですが・・・

  • 回答者:匿ばんごうえる (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の失敗談は
付き合った彼にキレて別れた事

今年嬉しかった事
彼にテレビを買ってもらった

年内にやっておきたいこと
掃除ですね

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番の失敗談は、
職場で、急ぎ足で小走りしていたら、いすの足に引っかかり、
派手に転んでしまったことです。しかもお客さんの前で。
笑みを浮かべてすんなり立ち上がったけど思いきり痛かったです。

嬉しかったことは
結婚一年目で、日々大事にしていただいていることです。
だれもきいてませんね。失礼しました。

年内にやっておきたいこと… 年賀状をしあげます!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

失敗は時間を勘違いして飛行機に乗り遅れたことです。
せっかく安いツアーで取っていたのに
何万も余分にかかりました。
ショック!!

嬉しかったことは父の病気が良くなったことです。
一時悪性かもと言われて心配しましたが大丈夫だったので
本当にホッとしました。

年内にやっておきたいことは忘年会です。
沢山飲みたいです。

  • 回答者:時間確認 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

失敗…就職(面接で大ポカをやった)
うれしかったこと…子供の短大推薦の合格の報告(つい先日)
やっておきたいこと…タイヤの取り換え

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

失敗 巻爪を悪化させてしまったこと
嬉しかったこと 好きな声優さんが活躍したこと
年内にやっておきたいこと 遅れ過ぎている文通のお返事を書くこと

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

失敗 鍵を力を入れて回して折ってしまったことです

嬉しかったこと 子どもが生まれたことです。

年内にやっておきたいこと 大掃除です。

  • 回答者:いそがしやー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FXで★0万損切りせざると得なくなったこと。

それ以上に儲かったこと。

今まで損切りした分を取り戻すこと。

  • 回答者:まだまだ未熟者です (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年一番の失敗談は?
答 酔っ払って公園で寝てしまい
  警察官に自宅までパトカーで送られたことです。
  目が覚めた時に家族から説明されて説教されました。

今年一番嬉しかったことは?
答 姉が子供を無事出産したことです。

年内にやっておきたいことは?
答 冬のボーナスで新しいPCを買うことです。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

失敗談→かぎを3回無くしました。
うれしかったコト→貧血が解消されたこと。
やっておきたいコト→大掃除も兼ねて部屋の模様替え。

  • 回答者:ゆえ (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

失敗は、酔って膝を痛めてしまったことです。いまだに完治しません。
嬉しかったことは身内が退院したことです。
年内に膝を完治させたい、筋トレ慎重にがんばります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

失敗談
失業してお金がなかったのですが、何か仕事をしようとおもい、とりあえず仕事を見つけました。そしてら、お金にならないし、仕事の内容も大変でした。あせって仕事を見つけるのはよくないとおもいました。
一番嬉しかったことは、エステ券当選して、エステを満喫しました。年内にやっておきたいことは、大掃除です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏休みに勉強がスムーズに進まなかったこと
友達の温かい励まし
入試に向けて自信をつけておきたい。

今年は勉強ばかりでした。
来年は大学に行けてるといいです・・。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

失敗は無駄遣いをしてしまったこと、
嬉しかったことは思わぬ臨時収入があったこと、
年内にやっておきたいことは大掃除です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚してしまったこと
家が建ったこと
今年中に体重を五キロダイエットしたい

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る