すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

昨夜の11時過ぎからここ繋がりにくくなかったですか?
テキスト画面になってて投稿欄が見当たらなかったり…

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2009-11-28 09:03:13
  • 0

ネットワークのトラブルがあったようですよ。
迷惑な話です。
私も昨日22:00頃からアクセスできませんでした。
http://sooda.jp/news/135

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そうでした
仕方がないので他のHPを見ていました

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その日は繋がりにくかったですね。表示がおかしかったですね。
メンテナンスだったのかな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンテナンスだったと思います。繋がらなかったのでSoodaは出来ませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この時、メンテナンスだったのか、

確かにつながりませんでした。


私もあきらめて寝ました。

  • 回答者:蝶 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つながりませんでした。
私はその画面もでなかtったです。
お昼もおかしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一回は夕方繋がりましたが.1度食事をしてから夜入ろうと思ったら入れなかったです。
こんな事って初めてかな。
ちょっと大丈夫か心配しました。
復旧してよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がりにくかったです。
なので、しませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パズルのような画面になってました・・・。

  • 回答者:ありゃなんじゃ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひどかったですね。
何度来てもダメでした。
深夜に少しの間つながったと思ったら、
またつながらなくなり・・・
イライラしました。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日はだめでしたね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の夕方から
全く繋がらなかった
私の「PC」がおかしくなったのかな
と思った
あきらめました

  • 回答者:お顔 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日はいつもよりも特に重くて、変な画面になったり、つながらなかったり、何回やっても同じ状態でした。
自分だけじゃなかったんですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は夕方からおかしかったです。
質問をひとつしていて夕方には終了するつもりだったのですが、
夕方から午前0時ぐらいまで何度アクセスしても無理だったので
あきらめて寝ました。
やっと今日その質問は終了できましたが、昨日は評価もつけられないし、
あせりましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もずっと繋がらなくて全然ダメでした。
結局待つしかなかったですね。
直って良かったですが。
自分だけじゃなかったのですね、Soodaのトラブルではどうしようもないです。

  • 回答者:また? (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は夕方ぐらいから酷かったです・・・
繋がらないし、変な画面になったりして
やっと繋がったと思ったら、11時くらいからまた繋がらなくなって
もうイライラしたから寝ました。
今朝起きてからは普通に繋がるようになっていたので
ホッとしました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は繋がりにくかったです。
やっと繋がったら、変な表示画面で、質問も回答もできませんでした。

全然解決しなかったので
昨晩はsoodaをあきらめてました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは22時過ぎになってやっと繋がりました。みたら質問がぞろーって増えてましたね。なんだろう・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに繋がりにくかったですね。
昨日は夕方までは普通に回答できていましたが、夜になってサイトを開こうと思ったら、何度やっても「ページが表示されません」と出るだけで全く繋がりませんでした。
その後23時頃に一旦繋がりましたが、回答することはできない状態でしたので結局諦めました。
原因は分かりませんがおそらくサーバー側の不具合でしょうね。

  • 回答者:びん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaは、真夜中に繋がりにくくなることがよくあります。
ほぼ同じ時間帯ですね。

おそらくサーバー内でのデータ処理等を行っているのでしょう。
一日分の多大なデータを真夜中に処理する感じですね。
これが原因で処理スピードが低下してしまい、繋がりにくくなると
思われます。

  • 回答者:匿三郎 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は午前中から嫌な予感する画面でした。
ハートが2段に表示されたり、スロットマシーンが途中で止まったような表示になったり。
21時過ぎには、ソーダに15分ほどアクセスできなくなりました。
回復したと思ったら、画面表示がテキスト画面になったり。
23時過ぎからは最悪の状況になってしまいましたね。
1時頃まで何とか様子を見ていたんですが、
完全回復しそうに無かったので、諦めて寝てしまいました。

自分のPCを疑い何度も再起動を繰り返しました。
疑いをかけられたMy・PCが可哀想一日でした。

  • 回答者:日向ぼっこ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がりにくかったですね。

javascriptがoffになっているような状態で表示されたり、
その後はページが表示できませんとなり開けませんでした・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る