すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 宿泊施設

質問

終了

来年、山梨の石和で宴会をやりたいと思っています。
20名ほどで、コンパニオンを呼んで楽しみたいのですが、
お勧めの旅館はありませんか?予算は2万5000円で
すべてを抑えたいのですが。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-11-29 22:33:30
  • 0

並び替え:

お泊りなんですよね?
コンパニオンのパックはお客さん5人にコンパさん1人が最低で、
週末だとパックでも最低料金(2時間)ギリギリです。
時期にもよりますが、今のシーズンは高めです。

またご存知かどうかわかりませんが、コンパニオンはノーマルさんとピンクさんと居ます。
ピンクさんは普通の宴会で2時間ノーマルさんを呼んだ後でないと遊べないと思います。
http://www.nicetravel.co.jp/link/haken15.html
のようなところ、或いはタウンページでコンパニオン派遣業者に相談した方が良いかもしれません。

  • 回答者:イサワ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る