すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

すきなポータルサイトはなんですか

  • 質問者:DPR
  • 質問日時:2009-12-02 01:27:50
  • 0

ikesai.comです。
「いけてるサイトドットコム」というのですが、かっこいいwebデザインのサイトが沢山見れますよ。

  • 回答者:okimot (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

Yahoo!です。 使い慣れてるので。見やすいですし好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーです。
使いなれてるので好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーです。

情報を得るのに一番、使い勝手が良いと思っています。会員にもなっているので、ショッピングするときも、いつも利用しています^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーです。
オークションもやっていますからプレミアム会員です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりYahooですね。
最初からYahooを利用しています。

楽天infoseeekを最近すこし利用していますが、
画面が見にくくYahooが一番いいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は ヤフーですね。
インターネットを始めたときからずっと
ヤフーですので
これ以外だと違和感があって無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーです。ほかは慣れてないので。

  • 回答者:j (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Yahoo!です。
グーグルは楽しくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Yahoo!です。
昔から使い慣れてるので。

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Yahoo!です。
開いてすぐにニュースや天気情報を見ることができたり、他のサービスへすぐにアクセスできるので気に入っています。
インターネットを始めた時からYahoo!にはお世話になっています。

  • 回答者:びん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グーグルです。

検索にはこっちですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Yahoo!を利用しています。
一番見使い慣れているので
ほとんどここです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもヤフーでニュースや天気、番組表を
みてますね。利用しやすいですから好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュース、お天気、検索、オークションで
「Yahoo」 をよく利用しています。

地図は、「goo」ですが・・・・

  • 回答者:匿二 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Yahoo! JAPANです。

トップページに見たい情報があるし、
昔から使っているので使いなれていることもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Yahoo! JAPANです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Googleです。
画面がシンプルなので起動が早いし、
ロゴがたまに変わるのが楽しいので。

  • 回答者:K (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Google .

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

yahoo! です。
10年以上ホームにしています。検索などもし易いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Yahoo! JAPANです。
いろいろ調べるのに活用しています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Yahoo! JAPANです。
やっぱり、見慣れているサイトが良いです。
ソフトバンクの株主なので、ヤフーを応援しています。塩漬け株です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インフォシークです。
ニュースの見出しの書き方がきつ過ぎて好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

gooです。
インターネット初心者の頃からなので愛着があります。

  • 回答者:ポー太郎 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Yahooです!!
よく利用しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Yahoo! JAPANです。
トップページに様々なコンテンツが揃っているので利用しやすいです。
また、各種サービスが豊富で便利。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

yahoo! です。
もう何年もホームにしていて慣れがあるので。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

gooです。
軽いし、よく利用するリンク先が多いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る