質問

終了

今日あった何かいいことを教えてください。

出来事プラス一言でもコメントもお願いします。

HNは匿名・匿名希望以外でお願いします。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-12-05 23:08:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんの幸せを少しわけてもらえた気がします。
もしよければまた回答してください。
回答ありがとうございました。

並び替え:

Wiiを買いました。
あとはこれから遊ぶので楽しみます。

===補足===
発売されたマリオも購入したのでウキウキなんです。

まだ箱から出してないので、楽しみ。
夜に遊びます。
寝不足になるかもと少し心配ですが。

  • 回答者:マリオ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中に洗濯物が干せました。(午後は雨)
些細なことですが、私にとっては良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

HNを何か考えて補足お願いします♪

補足をお待ちしてましたが、なかったので
少し下げさせていただきます。

ずっと迷っていた子供服ブランドの福袋・・・
主人から「買って良いよ」と許可がでたので予約しました♪
お正月に届くのが楽しみです♪
早く子供に着せてみたいなっ(*^^*)

  • 回答者:ばろん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、やっとほしいものが買えるだけのお金が貯まりました。

嬉しいし今から到着が待ち遠しいです。

  • 回答者:ワクワクしてる (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は仕事だったけど、うまく行きました。
でもつかれました~

  • 回答者:さる (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る