すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

このサイトでアク禁にしたい

またはマークなどで、
以前
悪質な質問で不愉快だった人を開かない様に
する方法はありますか?

通報以外でお願いします。

自分の質問も相手の質問もマーク(お気に入りの反対ですね)
を入れたいんですが・・

匿名ですと
因縁をつけられるのが
嫌なので・・

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました!!

これで安心してsooda!を続けられます^^

自分が関わった投稿を見ないようにはできません。
ですが自分の質問に回答できないように、
あるいは関わりたくない人の質問に回答できないようんする。
上記のことは可能です。
質問も回答も該当の投稿の右上(左の方)にある「斜め線マーク」をクリックすると、
自分の質問への回答も、相手の質問に回答できなくするブロックできます。
通報以外ではこの程度しかないのですよ。

また、他人の質問で見た関わりたくない回答者っているのですが、
これは袖すり合ってないのでブロックできないです。

  • 回答者:自爆テロ回答者はいるから (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

不表示、或は無視機能のことですか?
残念ながらありません
逆にそんな相手なら自分のログを見られるのも不愉快なはずでしょうが、
特定のユーザーから見られなくする方法もありません
技術的にそのような設定がシステム上できなくはないのですが、ログアウト状態では全然意味をなしません
第一、ここの運営者がそのようなことを考えるとはとても思えません
ここの運営費の出所は広告収入です
1アクセスでも多くページを表示させて何ぼなのです
穿ち過ぎでも何でもなく、運営としてぶっちゃけの本音の話し、不快で荒れ気味になっているログの周辺ほど多くの人が閲覧してくれますから、営業上はプラスなんです

たしかに気持ちは分かります
地雷も、エロ・グロ・ナンセンスネタもそれができれば半減しますから
しかし現状ではユーザー各自でそのようなインタ-フェース設定の余地は残念ながらありません

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る