すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

12月23・24.25日のどれか1日
ディズニーシーに行く予定です
どの日が一番空いていると思いますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-07 22:59:29
  • 0

並び替え:

どの日も混みそうですがその中なら25日がいいかと思います。
23日は祝日なので家族連れで込み合いそうですし、24日はカップルで混みそうです。
25日も混みそうですけど24日よりはましなんじゃないかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

雨の日があれば雨の日でしょうか・・

天候が同じならば23日です。

この回答の満足度
  

どの日もかなり混んでます。それでも23日は24,25よりは多少空いてると思います。

この回答の満足度
  

3日とも満員と思われます。

ツアーでも、クリスマスなので24,25日は満員。
完売でした。

空いているのは23日だと思います。

  • 回答者:年下大好き (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

難しいところですね。
23日は前日からの宿泊組の入園&祝日だし、25日はクリスマスイベントのラスト日のうえ泊まりで来る人が多いと思いますので、イブとはいえ24日にした方が良いと思います。ただ、凄く混んで入園規制を覚悟した方が良いかと思います。

オークションで手に入れる手もありますが、東京ディズニーリゾートの公式HPにて、前もってパスポートを購入しておくのをお勧めします。

===補足===
パスポートのことは余計なお節介みたいで、すみません。m(_ _)m

この回答の満足度
  

難しい質問ですね。

23日は、祝日で込み合うと思われます。
24日は、イブですから、避けたいところです。
25日は、平日ということで・・・・・

25日ですかね。

  • 回答者:匿・・ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どの日も込みそうですけど・・23日がまだ
ましそうですね。だけど祭日か。。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

逆に25日がいいと思います。
23日は休みです。家族ずれが多い気がします。冬休みですし。
24日はそのいきおいで宿泊客が多い気がします。
25日は、いくらクリスマス、と言っても平日。
朝からダッシュすれば、まだ、ましだと思います。
夜は最悪かもしれませんが...

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

23日があいてるとおもいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

24日だと思います。

根拠は給料日前の平日だから。 3日間の中では空いているかと。

朝一ダッシュがオススメです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

この3日の中なら
23日だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どこもこんでますが・・3日の中なら
23日があいてるとおもいます。

12月はどの日も人が多いです。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全部きついけど・・・しいて言えば23日でしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どの日も満員でしょうね
比較的空いていると思われるのは23日だと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

3日間とも激混みだと思います。
比べてどの日かというと23日がいいのではないでしょうか。
24,25日はクリスマスイベント本番ですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どれもいっぱいですが、

上記3日の中では、比較的「23日」が空いていると思います。

24日はカップル、25日は家族連れが多いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

休日・クリスマス・冬休みの関係で、どの日も混んでいると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る