すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

7年間で301台もの車椅子を贈り続けた男・赤星が引退しました!
これ以上続けると自身の車椅子を用意しなくてはならなくなるほど体はボロボロだった。
彼の引退に、はなむけの言葉を送ってあげてください。
できれば、赤星の印象に残っているプレーも教えてもらえると嬉しいです。

  • 質問者:永遠のレッドスター
  • 質問日時:2009-12-09 23:01:43
  • 1

まずは、「お疲れ様でした」と言いたいです。

一番印象に残っているのは、

1年目で、新人王と盗塁王を獲得したことです。

新庄が抜けた阪神に、光がさした瞬間でした。

本当に最高の選手を失ってしまった寂しさでいっぱいです...

  • 回答者:とくめい (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

本当に残念です。
まだまだできる選手ですし・・・・
彼の足はすばらしかったです。
お疲れ様でした・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当お疲れ様でしたの言葉につきますね~
これからまた新たな道で頑張ってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり一番印象に残っているのは盗塁ですね。
今後も野球界に携わる仕事について、野球に関わっていってほしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きな選手でいつも応援してました。
そこまで体がボロボロだったとは知らず、ゴメンなさい。
印象に残ってるのは星野監督に頭をグリグリやられた
あの時のプレーです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで本当にお疲れさまでした。

しっかり休養してください。

これからの活躍を期待しています!

  • 回答者:あい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全力プレーが魅力的でした。お疲れ様でした。
好プレーのダイビングキャッチが印象に残ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優勝を決めたさよならヒットです。
お疲れさまでした。
ゆっくり休んでほしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「盗塁」です。
早すぎる引退と思いますが
また別の道で頑張って欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり印象に残ってるのは盗塁ですね。
本当にお疲れさま、今までありがとうと言いたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おつかれさまでした。
体を休めて、指導者で戻ってきてください。
印象に残っているプレーは、優勝を決めたヒットですね。印象的です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとにお疲れ様でした。
彼の盗塁でたくさんの車椅子が寄贈されたことに
感動しています。
これからは第二の赤星選手が育つように
指導者として頑張って欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お疲れ様でした。
体を張った守備には感服します。
良い指導者になってください。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファールで何球も粘る姿が印象的です。
その粘りを今後の人生にも生かしてほしいです。
本当に御苦労さまでした。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お疲れ様でした。
いつまでも記憶に残る選手です。
印象に残っているのは、あの盗塁です。
まさに「トラ」そのものだと思います。
車いすの話も感動しました。

  • 回答者:ソーダ (質問から53分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優勝を決めたさよならヒットです

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年間ヒット数阪神最多。勿論盗塁。
あの致命傷になるダイビング。
優勝きめるライトオーバー。
星野の頭くちゃくちゃにされながらのハイタッチ

アンタレスよ永遠。

  • 回答者:虎 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いままでよく頑張りました。
あなたの盗塁が成功するたびに飛んで喜びました。
あの盗塁が観れなくなるのは残念ですが今までお疲れ様でした。
どのプレーもすごいですが、赤星選手の盗塁が何と言っても私は好きでした。

  • 回答者:とこたん (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当にありがとうございました。
これからも社会のためにお願いします。

  • 回答者:f (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る