すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

CMサイトに登録していて景品に交換経験がある方、景品の評判を聞きたいのですが。だいぶポイントが貯まったので、そろそろ交換と思っています。

  • 質問者:みんぶ
  • 質問日時:2009-12-15 04:08:57
  • 0

並び替え:

コーヒーに一度交換しました。確か、現金が出来なかった時だったと
思いますけど・・かなり前です。普通に美味しく飲みました。
現金に交換が出来るようになってるので
その方が良いかとおもいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は今まで5回交換しました。

3回は食品(マカデミアンナッツと飴)

2回は干支の置物です。


景品は確実に届くし、
品物もなかなかいいです。

今日、トラの置物がとどいたばかりですが、
とってもかわいかったです。

  • 回答者:みん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前、ガスールに交換しました。
ものは普通に売ってるものとかわりないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今あるかどうか?
今は現金〔振込み〕しかしていませんので・・・

沖縄のキントンでしたか?
結構美味しかったです。

人にも差し上げました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、殆ど【和の雑貨 風屋】の商品と交換しています。
普通にお店で買った方が安いのかも・・・と思いつつ、何に交換しても丁寧に作られているので、とても気に入っています。

先日は、年末が近いので、大掃除のために【社会にやさしい生活雑貨店「WAY SHOP」】のパックス重曹と交換しました。

交換レートを考えたら、現金交換が一番お得かもしれませんね。

  • 回答者:和雑貨ファン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハムに交換したことがあります。

思ってたより小さかったけど、味はおいしかったです。

  • 回答者:ぼの (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Eバンクに3回交換しました。
商品は割高になっているので、現金がおすすめです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

景品は割高です。
現金交換のほうがお勧めです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度景品と交換しました。ハムと交換しました。普通にお歳暮みたいに届きました。

  • 回答者:オレンジ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イーバンクと「播州ハム」に交換した事があります。
粗挽きウィンナーは味付けしなくてもおいしかったですよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初にポイントが貯まって交換というときには、まだイーバンクの口座を持っていなかったので、
保冷効果のある買い物バッグと交換しました。
未だに重宝して使っていますし、買い物以外でも
花火大会を見に行くときに、保冷剤とビールを入れて持って行くと
会場で高いビールを買わなくて済むとかしていいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何か無いかと色々見ましたが、たぶん送料込みの値段になっているので
市販されているものならお店で買ったほうがお得だと思います。
一度タッパーのような容器のセットに替えました。
日本製だったので安心かな、と思ったのですが、
届いてみると密閉できるものでなく、ままごとセットのように軽すぎてひっくり返りそうだし、
使うのがストレスになりそうだったので結局使わず捨てました。今でもあるかどうかは分かりません。
それからは現金のみです。

  • 回答者:空しくなった (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イーバンクや、Tポイントに交換がいいでしょう。
Tポイントに交換すれば、楽天にも交換できます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔です。
キッチンタイマーをもらって、やめました。
現金が一番だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーギフトと生ラーメンに交換しました。コーヒーは二本入っていたので重宝しました。ラーメンは市販のものとそんなに変わらないかな。なんせ交換ポイントがみな高いのに獲得ポイントが低いので大変ですね。もっと手軽に換金とかできればいいのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イーバンク換金が無い頃に商品と交換しました。
割高感はありますが商品自体は満足です。
「ハム」や「犬のおやつ」に交換した経験があります。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと前にプラスチックのかんざしに交換~
可愛かったけど 今週は快晴さんと同じくちょぃ高め?(^^;)
でもモノは普通にいいものでしたよ(^^)

もう少しCM増えないかな~
欲しいのにポイントがまだ届かない(--;)

  • 回答者:ホットサンドメーカーが欲しいw (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バスラジオをもらいましたが、金額的にホームセンターの方が安いです。
現金にできるならば現金がよいです。

  • 回答者:今週は快晴 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る