すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

聖子さんもみゆきさんもしわがないですよ。不自然ですよね。

  • 質問者:ww
  • 質問日時:2009-12-15 22:34:33
  • 0

並び替え:

綺麗ですよね~
エステ、メイク、照明でカバーしてるのもあると思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのようにメイクをしたり、光を当てているのだと思います。光を当てるだけでだいぶ違いますからね。

この回答の満足度
  

聖子さんはともかく、みゆきさんにはシワがあるように思います。
法齢線が…
それに二人とも目元口元こそ目だったシワはありませんが
やはり加齢による肌の疲れを感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かにCMを見ても

しわがないですね。

美容整形です。

いいですね。

  • 回答者:トラ年 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どう考えても不自然ですよね。
テレビって凄いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

聖子さんもみゆきさんも歳相応にしわありますよ。化粧品やお肌ケアのCMでしわとか目立ったら商品売れないでしょう!CMもメイク直後の撮影でしょう。後カメラの角度とか最終段階でパソコンで修正してますよ。CM以外の時、デジタル大画面で見てみてください。すぐわかりますよ。

  • 回答者:k66 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

修正です!!!!!!!!

  • 回答者:f (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

みゆきさんは加工(整形手術)をしているって聞いていますね。
詳細は聞き洩らしてしまいましたが、リフトアップ位はなさっているでしょう、それじゃなかったら、お高い注射等・・・・・。
そのあと照明と写真の取り方、撮影の仕方etcあるんでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あのCMの化粧品のおかげではなく、

美容外科のヒアルロンサン注射のおかげだと思います(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

プロがメイクしていますし、修正も可能です。TVって恐ろしい・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

みゆきさんは、「プロの技」ですね。
  叙勲の時に流れたみゆきさんの政府関係(日本語の語学関係?)の委員会でのシーンは「この顔、同じ人かっ!!」って位でした。
 お仕事で公式の場だろうけれど(たとえ)同じ化粧品でも「顔を作るのは自分」だからCMと差が出来ると納得しました。
「顔の作り手がプロ」でないと化粧品買ってもそこにプロが居ないと「CMくらいになるのは無理」ってことですね。

聖子さんの何番目かのだんなさんのお母さんが美容整形経営者?なので今でも「お綺麗」なんでしょうね。

化粧品が高くても買う理由をCM出演者が維持するのは「大変」だと思います。

某局お局様アナウンサーは、物凄いライトを下から中てさせて「顔のシワ」を画面から「消えさせている」らしいですよ。

  • 回答者:スタッフの力 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

角度とか光でチラッと目元には、しわがありますよ。
しかし、エステにも行ってるし、高価な化粧品も使っている、食べ物も気を使ってる、お金も時間も掛けているので、一般の同年代の人よりはきれいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

プロのメイクがいいのか、ヒアルロン酸の注射をしてるか
ではないですか。芸能人ですから一般とは違う・・

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

記事を修正しているからだと思います。
雑誌、広告などは殆ど修正されているそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

プロのメークアップアーティストさんがメークしているでしょうし、撮影方法などをくしして、しわを解りにくくしているのだと思います。

  • 回答者:匿名です (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

皺を隠すほどの大量の化粧品でごまかしています。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですよね。あの歳で羨ましいです。

聖子さんはポットックス打っていると思います。
随分前ですけど、おでこのしわが目立っていたのに、
ある日無くなっていましたからね~

  • 回答者:私だってお金をかけりゃ・・・ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうとうの化粧と撮影技術でごまかしていると思います

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しわが無いのはありえません。化粧品ではあのようにはならないです。
整形が当たり前の芸能界ですから、化粧品のCMだったら、無理やり加工してでも消すと思います。

  • 回答者:時の流れは残酷 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

化粧品のCMは柴崎さんもパフィーさんも画像加工してますよ。
あんなプラスチックみたいな唇には何を塗ってもならないし、
特殊メイクのようにファンデを厚塗りしてもシワや毛穴は消えません。
聖子さん、みゆきさんも当然しています。
だからのっぺりしてるでしょ?

  • 回答者:ゲームのムービーみたいですよね (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金をかけるとしわとりが出来るんでしょうね。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今の医療とテレビ技術は凄いですよ。
目の前で見てみたいですね。

  • 回答者:せ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

照明を当てて見えにくいようにしてるのと、
本人も夢を売る商売なので
それなりにお金をかけて努力はしていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お二人とも色々お金もかけておられると思います。
でもそれだけでは、ないと思います。やはりそれなりに気を使っておられるんだと
思いますよ。
芸能人でもすごい老け方をしている方がたくさんおられますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビ映像なので、本当かなと思って見ていました。

CMの化粧品で、あの肌が実現できるなら安いと思ったのは
私だけでしょうか。

実際本人に合って確かめて見たいし、お手入れ方法も聞いて
見たいと思いました。

  • 回答者:ジェルミ (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  

毎日のお手入れと、美容整形の技術の力だと思います。
確かに努力はされていると思いますが自然にあの状態を保つことはできないと思うので、注射やサプリメント、整形などいろいろお金をかけてやっていると思いますよ。

  • 回答者:とこたん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自然だったら、意味ないですよね。
不自然に若くないと。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お手入れされてるのでしょう。整形で
されてそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

しわのばしもしてるでしょうが、
ガンガンに照明を当ててるでしょうね。

この回答の満足度
  

化粧品のイメージがあるので、きっと照明かあとから画像を修正しているのでしょう。
シワが気になってしまっては、その商品を買う意欲が湧きませんから。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

芸能人なので、
お金をかけてエステに通いつめているか、
いくつかはプチ整形を行っている可能性もありますね^^

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

化粧品のCMでシワが目立ったら変ですからね。

PCとかで修正してるんですよ。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

整形か照明でしょう。

  • 回答者:s (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かに不自然です、
でも化粧品のCMだから仕方ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る