すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

私、これにモノ申したい!ということはありますか。
世の中に、会社に、お店に、通りすがりの人に、結婚相手に、友人に、子供さんに
何でも申してください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-18 19:24:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、回答いただきありがとうございました!

HDDレコーダーに・・
「何度も何度も壊れるのをやめて下さい。
 あなたを修理する度、食事が質素になります。
 それでもあなたを捨てたくありません。」

===補足===
わーい、嬉しい!
ベストありがとうございます☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

HDDレコーダーさん
機嫌をそこねないで、いつまでも元気でいてほしいですね。
そこまでかわいがってもらえたら期待に応えてくれるでしょう。

並び替え:

車ですが、
左折すんのに歩行者もいないのにもたもたすんな!信号が赤になってもうたやないけ!!
です。
最近ほんとに多いです。もっと教習所でしっかり教われよと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで通せんぼする老夫婦に。
「邪魔だ!!どけっ!!」
追い越し車線でとろとろ走ってるバカ車に。
「邪魔だ!!どけっ!!」
寝返りを打って私の寝床を占領する旦那に。
「邪魔だ!!どけっ!!」

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の政治家

どこの政党でもいい 誰でもいい こんな高潔な人はいない!って人 一人だけでもいないのですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

順番を待てないおばちゃんにモノ申す!!

どうして平気な顔で横入りができるんですか~
みんなイヤでも並んでいるのに
ずうずうしいにもほどがあります。
人として最低限のマナーは守ってください!!

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫にもの申したい!
家事を手伝え!

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

偏向報道やくだらない番組ばかり作っているマスコミやテレビ局。
もうちょっと責任を持って仕事しろ、と言いたい。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社に入って30年にもなるのに何もできない、やらない、言うことも聞かない。
知的障害に近いそんな人間がいても首にしない良い会社です。
仕事ができないだけならまだしも、その分の負担が周囲に及びます。

数ヶ月前に入った派遣の方が動きも良く信頼されています。
バカが600万円以上もらって派遣の人が200万円少々。
世のなかもう少し公平になってほしい。

  • 回答者:寒くなってきましたね。 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人ノーベル賞受賞の先生たち、こんなどうしようもないレベルの日本の政治に苦言を呈してくださり本当にありがとうございます。先生方は、日本なんていう知的貧困国家にいなくても世界中どこでも通用するお方々なのに、その愛国心には感動いたしました。

一方、小沢をはじめとする知的貧困者は、消えてほしいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフオクです。男なのに間違って女性物のヒートテックを落札してしまい。落札したら絶対に購入しないといけないので、なんとかしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る