すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

あっ・・ここの回答をしてて、朝の巡回をするのを
忘れてしまいました。(T.T)

気がついてたら、時間が過ぎてるなど教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-19 12:36:15
  • 1

並び替え:

soodaをしてると時間が過ぎますね。
夢中になりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね。
お昼の準備をしていて、午前中の巡回を忘れてしますことがよくあります。
午前中の家事が終わり、一息ついて12時までにしようと思ってるのですが、
気がつくと12時回ってることが多いです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくあります。
Sooda!で回答していると、ついつい時間を忘れてしまいます。
えあるの毎日限定クリックポイントをクリックし忘れたり、ライブマイルのDailyチャンスの当選確認をし忘れたりします。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、ここにはまってしまい、スーパーの開店時間を忘れ、特売の卵をあせって買いに行ったら、もうなかったなんてしょっちゅうです。
これじゃあ回答にならないですか、それじゃあ仕事に行く前にここに来ると、回答に無臭になり、バスの時間に間に合わなくて、朝からダッシュする羽目になります。
でもここに顔をださないと1日が始まりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここで回答しているとすぐに時間がたってしまいますね!
あとでしようとしていたことを忘れてしまいます、(>_<)

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒を飲んでると時間を忘れます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜、パソコンで遊んでいたらあっと言う間に2時頃になっています。
慌ててお風呂に入り寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくあります。
ポイントカフェのナンバーチェックを忘れて当選が無効になったこともあります。
夜の方が質問投稿が多いので、つい回答に熱中してしまいますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールチェックをしていて、アンケートメールに回答している時に
良くあります。

簡単なアンケートと思って、回答していたら質問が多くて終わった
時には、サイトのポイント獲得時間が過ぎてしまったことは何度も
あります。

「PCにも時間表示されているでしょ」と言われることもありますが
集中してしまうと時間の経過を忘れてしまいますね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ココにいると時間を忘れてしまいます。

今も14時のえあるクリック忘れてました。
時既に遅し・・・でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトの検索して「ポイント」付くのだが
時間が過ぎていて、よく損をします
朝は「sooda」はしないようにしました
休日以外は

  • 回答者:ソン緒 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

趣味のサーフィンをしてると時間を忘れてしまうことがありますね。
何でも集中してると時間早いですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダやポイントサイトなどのネットサーフィンです。
いつの間にか時間が経っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCは時間が過ぎています。

  • 回答者:f (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メール削除に時間を費やしていると、時限ポイントを取り逃してしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね。ECポイントのビンゴなんて、朝忘れると損した気分します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

sooda始めて半年ほどになるのですが、
つい時間のたつのが早くて、寝るのが遅くなってしまいました。
やめようと思っていると、新しい質問が出てきて、いつの間にかこんな時間だ~って
しょっちゅうです。

出かける時間ギリギリまでってなこともしばしばです。

  • 回答者:中毒患者 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります!そういうこと。

自分もよく回答していて
サイト巡りの時間を過ぎてしまうことがあります。

もっとがっかりしたのは、寝過ごして
気づいたらアンケートの本調査が沢山来ていたのに
全部終了していた時です。
結構高ポイントだったので余計にがっかりでした。

寝すぎました。

  • 回答者:寝過ごし (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっ、赤ちゃんと昼寝をしていたら幼稚園のお迎えするの忘れてた・・・というのはしょっちゅうです。ごめんよ、娘。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲームやパソコンにハマルと
いつの間にか10時間ほどたっていて
お腹減った・・・
見たいな事はよくありますw

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ もう、しょっちゅうです。
今日も、11時台のえあるが一つ間に合いませんでした(><)
出かけていてとれないのは仕方ないですが、
PCの前にいて、時間も予定していたのにとれないと、
ガックリです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂に入って携帯でブログを徘徊しているといつのまにか一時間も時間が過ぎていることがよくあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、朝に限らず毎日どこかのサイトに行くのを忘れてしまいます。
気付いた時には、一分遅かったってのが多いです。
もう少し早かったら・・・っていつも自分に切れています。

===補足===
あっもちろんSooda!の回答をしていてです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DSのゲームにハマって朝からしていて気づいたら
子供が学校から帰ってくるまでしていた
なんてことがよくありました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る