すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

来年、挑戦したい事はありますか?

  • 質問者:挑戦
  • 質問日時:2009-12-19 20:07:18
  • 0

パン作りに挑戦したいです。
来年から料理教室でパンを作りに行こうと思っています。
少しづつ、自分で何でも作る生活にしていけたらいいなと思っています。

===補足===
ベストありがとうございます☆
なんだかおかげで
より、やる気になれた気がします♪

  • 回答者:ぱん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

来年こそは
良い年にするために
頑張っていこう

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

病気の克服。
病気さえ治れば何でもできる自信があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事をしたいです。やる気はあります。頑張ります。

  • 回答者:青磁 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

熱帯魚を飼ってみたいと思っています。
クマノミがまず飼いたいです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダイエットです。
メタボ解消したいです。

  • 回答者:ぼぼ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

来年挑戦したいことは、パン作りです。
今年は料理とお菓子を頑張ったので来年はパンを作って楽しみたいです。
こねたり、発酵させたりちょttやってみたくなりました。

  • 回答者:ブレッド (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「ダイエット」です。
来年こそは〜と、今年いっぱい好きなだけ食べてます。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

漢字検定準1級を取りたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

英語の勉強。
今度こそちゃんとやりたい(つもり)です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

転職です。。。。。。。。。。

  • 回答者:。。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今バドミントンのサークル(主婦仲間)に入っています。
人数も増えてきたので新たに発足したいと思っています。
できればいいな~なんてね思っています。

  • 回答者:とこたん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

フランス語を勉強してみたいです。

でも去年スペイン語を挫折したから・・・続くかしらね(^_^;)??

  • 回答者:ルカ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「自動2輪」の運転免許の取得
バイクに乗って「遠出」したいから

  • 回答者:木尾 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

会社を早期退職、愛媛へ移住。年間300万円なら退職菌と合わせ、30年位は持ちます。家を売った金とあわせてですが。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

検定合格です。
できれば学力向上と、運動神経も・・・

  • 回答者: 匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダイエットをしたいので
ヨガに挑戦したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

副業です。
アルバイトでも何でもいいので。将来不安だし・・・

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

来年こそダイエット成功させたいです。
少しでもいいから痩せたい~。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

特に挑戦したい事はありません。
いい年なので、無難に生きたいです。

  • 回答者:ケロリ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

来年こそはサーフィンを始めたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「カラダ作り」に挑戦したいと思っています。

基本的にぐーたらな生活をしているので、
最近お腹が出てきて、筋肉も衰えてきました。

なので来年は、学生時代を思い出し、鍛えられた肉体を復活させたいと思います。

頑張りますp(^^)q

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ダイエットですね。
お腹など、見えない部分のお肉を落としたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

部屋の模様替えですね。
今年、財布事情のせいでできなかったので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お弁当作りです。
早起きして、頑張りたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝が起きれないので早起きを習慣づけたいと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダイエットです。
ベスト体重にまで減らせたら最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ウォーキングに挑戦したいです。長く続けたいです。

  • 回答者:くま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うつ病で無職なので、なにか仕事できたらいいです。

  • 回答者:f (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とにかく、何かの資格とりたいです。
独立考えてるので。

  • 回答者:たろうべい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

起業もしくはサイドビジネスで本業の給与収入を上回る事ですね。
来年も今年以上の不況に見舞われる事は確実ですから、
自分の身は自分で守る術を身につけないといけませんからね。

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今年は5円拾いましたから来年は100円位は拾ってみたいと思います。
ウォーキングしているときですよ。

  • 回答者:教えて♪ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今年は諸事情でお休みしてしまったので、ハンドメイド。
色々と作りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

釣りが好きなので、沖釣りをしてみたいですね。
費用がかかるのでなかなかチャレンジできませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

FX、株投資に挑戦してみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

来年は専業主婦をやめて
仕事をしようと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

富士登山です。
夏に行く予定で、トレーニングを始めています。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

タイ語の勉強です。
学校に通いたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダイエットです。
もっと痩せたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

来年は英語マスターして、海外留学したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヨガに挑戦したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

来年こそはダイエット!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

嫁探し!海外女を捜すよ。まずは
近場から探すソウルだ。
まず言葉だ~

  • 回答者:とくめい (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ネット証券で株投資やFXに挑戦したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

正社員による再就職です。
現在、派遣社員で飯を食べているので、来年こそは安定した生活を送るために、正社員の仕事を見つけたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

来年は子作りに・・挑戦と言う言い方には
あてはまらないかもしれないですが・・
頑張って、子供が欲しいので

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

韓国語の習得

今年もちょっとはかじったんですが、中途半端に終わってしまいました。
来年こそはちゃんと喋れるようにしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダイエットに成功したいです

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

税理士試験を受けようかと思っています。
難しいですが、年齢は関係なく、いつまでも挑戦したいですからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

来年は医療事務の資格を取ろうと考えてます。
結構難しいらしいみたいなので頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありますよ。明確に描いてます。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

禁煙です。
毎年、今年こそはと思うのですが、意思が弱く3日と続かないんです。
しかし、不景気の影響で年収は大幅ダウン、長女は大学進学で長男
も来年 大学受験。
出費は増えるが、収入は・・・ たばこの値上がりも有る様なので、今
年こそは家計の為にも気合を入れるつもりです。

===補足===
死ね ブタ野郎 お前なんか辞めろ

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

検定に挑戦したいです♪

  • 回答者:aya (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

再就職です。
今年はもう諦めたので来年もう一度挑戦します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

来年はダイビングに挑戦してみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

来年こそは副業(プチ起業)を軌道に乗せたいです

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

自転車(ロードバイク)です。
まぁ、毎年思っているので「来年こそ挑戦したい事」ですけど・・・

  • 回答者:Takk (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

富士山登頂です。もちろん夏ですよ、真夏に。ですから今毎日体力づくりの為に10キロ走っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プラセンタに挑戦して美肌になりたいです。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ダイエットでーーす^^

  • 回答者:ゆき姫 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る