すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ライフマイルのリニューアルブログは読みましたか?

  • 質問者:ブログ
  • 質問日時:2009-12-24 16:12:52
  • 0

じっくり、ブログは読みました。
凄く分かりやすいですね。
色々と変わっていましたけど・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

読みました!!

だけどライフマイル自体正常な動作になるまっで時間かかりそうです・・・

  • 回答者:DATY (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まだ読んでいません。重くて繋がらないです。明日ゆっくり読みたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

読みました。
「この書き方、馬鹿?」と思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ログインさえできないので読めません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、重くて、
クリックしても エラーになるし、明日です。

  • 回答者:まだです (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アクセスが集中している関係で重くて読めません。
早くスムーズになってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ダメです・・・ライフマイルが重すぎてログインできません。
ログインできたら見てみようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まだ読んでません。
クリックしても重くてトップも開かない状態です。
なので、後で読んでみます。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

だめです。ぜんせん開きません。
ブラウザを変えてもダメでした。
明日がんばります。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は未だにログインもできません。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

気がつきませんでした。
あとで軽くなったら見てみます。

  • 回答者:d (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まず繋がらないです。
アクセスが集中してるんでしょうね。
繋がったら読んでみたと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルにログインできません。
なので、読んでません。
ブログって出来たんですか?

  • 回答者:匿名です (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

最初旨くアクセスできませんでしたけど、なんとか読めました。
慣れていないせいかもしれませんけど、読みにくいですね。
現在7ページまでしたけど、どうやらオートログインが遅い原因かな
と感じました。

今まで気が付かなかったのかもしれませんけど、一番上のほうに
「○○さんこんにちは」というのが出るようですね。
人生ゲームの時の名前がそのまま出ていました。

あと、ルーレット、スクラッチなどゲームとクリックdeポイント、人生ゲームは
アクセスできませんでした。
混んでいるんでしょうか?(ルーレットは出来ましたが×でした)
またあとでアクセスしようと思っています。

  • 回答者:重いですね (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

重すぎて開けないので読めません。
もう少ししたら再チャレンジしてみます。

  • 回答者:K (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

読んでいません。

と言うよりも、アクセスできません。
リニューアル後でアクセスが集中しているようです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

読んでいません。
重くてなかなか繋がりません。
やっと繋がって、いろいろクリックしてもページが開きません。

  • 回答者:宵待草 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルにアクセスできません。
そんなブログあるのですか、
ブログのアドレスが分かりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

重すぎて開かないです。
しばらく経ったらまたやってみます

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、読んではいません。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る