すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

とっても大切な人がいます。
先日記念日に素敵なプレゼントをもらいました。
みなさんが体験した素敵な記念日はどのようなものでしたか??

  • 質問者:まい
  • 質問日時:2008-07-09 17:56:32
  • 0

まだ学生の頃、クリスマス前に彼とあまり連絡がとれなくなって、不安な日々を過ごしていました。
毎日夜には連絡してくれてたのに、あまり連絡がなくなって、他に好きな人ができたのかも・・・。
なんて思っていました。
クリスマス当日久しぶりに会った彼に、もしかしたら別れ話されるかもと思っていたら、ティファニーのネックレスを渡されました。
彼は、いつも金欠でプレゼントなんて全く期待していなかったので驚きましたが、バイトを一つ増やしてプレゼントを買ってくれたらしく、すごく嬉しかったです。
そんな事も知らずに、彼を疑った自分が情けなかったですよ。
今の主人がその彼ですが、今では全く使ってませんけど、いい思い出です。

  • 回答者:いるか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

うらやましいです。
残念ながら私は特に覚えていません。
何でだろう??
悲しいですね。

  • 回答者:ほい (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る