すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » ライブ・イベント・コンサート

質問

終了

学生のバンドが演奏してうけそうな、アニソンの曲を教えてください!

  • 質問者:ことぶきつむぎ
  • 質問日時:2009-12-25 17:31:06
  • 0

けいおん!の『Cagayake!GIRLS』『ふわふわ時間』とか・・・・・。
マクロスFの『星間飛行』とかも決めゼリフの「キラッ☆」とか有名だと思うので学生さん達にウケるんじゃないでしょうか?

  • 回答者:Matt (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

涼宮ハルヒの憂鬱の
『ハレ晴レユカイ』『冒険でしょでしょ?』
らき☆すたの
『もってけ!セーラー服』
けいおん!の
『ふわふわタイム』『Don't say lazy.』
鋼の錬金術師の
『嘘』
    などはどうでしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀魂
『曇天』もしくは『修羅』
http://www.youtube.com/watch?v=7wVTIsGaJzk
http://www.youtube.com/watch?v=KuPGM2wrCPc

いやあw
これ弾いてたら格好いいw
確実に惚れてまうw

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「さよなら絶望先生」の「人として軸がぶれている」 
http://www.youtube.com/watch?v=8YkBMhLc2hw

「無限のリヴァイアス」の「dis」
http://www.youtube.com/watch?v=J94Dj5_Tjdc&feature=related

おなつかしいところで、
「超音戦士ボーグマン」の「夜をぶっとばせ!」
http://www.youtube.com/watch?v=KSO2E-ZeM1k
http://www.youtube.com/watch?v=NnuXgJ_YWRI&feature=related

インストゥルメンタルなら、
「カウボーイ・ビバップ」の「Tank!」
http://www.youtube.com/watch?v=WUlZzW0OtIM

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

らき☆すたのOP「もってけ!セーラーふく」なんかうけそうな感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

けいおん!の「Don't say“lazy”」が良いと思います(^ω^)

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る