すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイル経由で案件をしたいのですが、今日行うと何だか通帳に載らないトラブルになりそうで…。
かと言って来週まで待っていると、万一サポートが必要になった時にお正月休みになってしまいます。
どのくらい様子見すればいいと思いますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-25 18:09:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、ありがとうございます。
案件が終わってしまいそうですが、もう少し様子を見ようと思います。

私は大丈夫だと思いますが、
急がないのであれば、年明けまで待って下さい。

新システムにリニューアルした事は、ライフマイル側の都合であり、
案件を掲載している以上、新システムの不備で、トラブルが発生した場合、
ライフマイル側の信用問題になるので、私は大丈夫だと判断します。

●トラブルが発生した場合
楽天市場で商品を購入した際、見込みの付かないライフマイルよりも先に、
他サイトへ見込みが付きましたが、その事をライフマイル側に連絡すると、
購入した事が証明できる返信メールを添付して下さいとの事でした。
会員登録のメール等、何かしら証明できるものがあれば、大丈夫だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

リニューアルしてからすでに結構過ぎて
もうそろそろ良いのかな?とも思えますが
小心者なんで営業再開後からにしようと思ってます。

自分はポイント漏れなど今のところ無いようなので
大丈夫なのかな?と思ってますが

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4日まで待って、問い合わせへ

===補足===
ごめんなさい。時間ぎりぎりだったので短文で
4日頃して、その後案件の質問などすると思うので
だけど・・リニューアル後、ポイントのつき方が変ですからね。
問い合わせも対応出来なさそうですよね。
もう少し待てるものなら中旬まで待ってみるのも良さそうですね。

  • 回答者:もう、お正月ですね。 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、年始4日までは

案件をしません。

トラブルは避けたいので、

4日以降、4か5日ぐらいからしようと思っています。

  • 回答者:らくさん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんなく承認されない可能性もありそうなので、
リニューアル直後の案件は控えています。
1月の中旬頃には、正常になるのでは?
と思っています。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リニューアルしたこともあるので、年末年始は避けた方がいいかもしれませんね。
1月12日以降は確実だと思います。せめて1月第2週ぐらいは様子見たほうがいいかもしれません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルはよくあることです。」
私の場合、7月の案件で見込ポイントに乗っていたのですが、突如として消えてしまいました。
クレジットカードの案件で、クラジットカードは私の手元に届いているんですが、いまだ、解決されておりません。
下請けがその処理をしており、名簿に載っていないからと言って調査中ですとの回答が着ます。
年明けには、何度も催促をしたほうがいいですね。
メールには、過去からの文章に追加して送付した方がいいですよ。
その前にもえまるの案件について、ポイント加算がないため、何度か問い合わせをしたところ、やっと、ポイントが記帳ました。
案件が無事記帳されることを祈ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せっかく案件こなしても加算されなければ意味がないので
年が明けて通常業務が始まってから何日かは様子を見た方が良さそうですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索マイルも23日から加算されていないので
案件をしても加算されない心配が確かにあります。
もし待てるのであれば余裕をみて1/9以降に案件をこなしてみては
どうでしょうか。

  • 回答者:オオ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年明けの5日くらいまでは安定しないでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リニューアル、そして年末年始
・・・
正月休みが終わるまでは様子見でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も怖いので換金どうしようかなって
思ってます。
ここでライフマイルの質問があまり出なくなったら
大丈夫かなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

システムが不安定でどんなトラブルが出るのか不安です。

正月休み明けまで、様子見たほうが安全ではないでしょうか。

  • 回答者:4日以降 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、年内は様子を見ようと思っています。

リニューアルしたばかりで、どのような不具合が出てくるか
分からないので、年明けの様子を見て楽天での買い物を
しようと思っています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る