すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今までに車にいたずらされたことありますか?

車種を教えてください。

===補足===
よかったら住んでいる県も教えてくれたらうれしいです^^

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-26 12:16:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様すごい体験談をありがとうございました^^

私も実際ライフに乗ってた頃にサイド・リヤ3面に10円傷を
付けられてショックだったのを今でも覚えています。
他にはフロントグリルの間にティッシュを詰められていたり・・・
なんであんなことするんでしょうね・・・・・

全国各地でやっぱり起きているんですね・・・
最近新車を買ったので車両保険に入ろうかどうしようか
迷っていましたがやっぱり入っときましょう・・・。

並び替え:

ミツビシ ミニカに乗ってて、アンテナをクルクルと巻かれてたり、ドアミラー折られてたり、釘で傷つけられたり、ナンバープレートの端をたたまれてたりと、その車だけ災難にあいました。もう、20年も前の話で、その後の車には有りません。

でも、2代目ミニカの時は車上荒らしに遭いました。三菱駄目!

埼玉です

  • 回答者:今はトヨタ車 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔、屋根やドアに傷を付けられました。

車種は、トヨタ カローラFX-GT です。

宮城県です。

http://www.goo-net.com/catalog/TOYOTA/COROLLA_FX/1003102/index.html

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島です。昭和50年代に出たマツダのコスモです。
徹夜で仕事していたら、会社の駐車場で、、前のバックミラーを2本とも折られていました。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥取県です

三菱 ekワゴン

我が家の駐車スペースは、2箇所あるのですが
道路と平行に置く駐車スペースに止めてたら
コイン?で車1周の傷を付けられました

  • 回答者:あんこ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラフェスタです。
10円パンチされました・・・
神奈川です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイハツのアトレーワゴンです。ドアの辺りを15cm程ひっかかれました。
大阪府です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スバルレガシィです。コインなどでシャーッと削られました。開放式の駐車場でやられました。
東京です。

  • 回答者:Oh,no!! (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いたずらは釘でボディを引っ掛かれたこと、
ワイパーとアンテナをへし折られたことがあります
当時乗っていたのがいすゞジェミニです

(無法地帯)千葉県です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイハツ タントです。
スーパーの駐車場に止めていたら
運転席のドアにスーーーーっとカギかコインでひっかいたキズ
がついていました。
まだ新車だったから涙が出ました・・・

大阪府です。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7年前に買ったばかりの頃、路上駐車してたら、蹴られたらしくドアがベッコリヘこんでました。
ホンダCR-Vです。

  • 回答者:いやだ (質問から18分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マツダ デミオです。

いたずら内容は、ワイパーのゴムがとられていました。絶対捕まえてやろうと思うし、見つけたら全力で立ち向かいます。

===補足===
茨城県です。
宜しくお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

県名までありがとうございます^^

ワイパーのゴムだけっていうのがいやらしいですね!!
でもボディは無事でよかった^^

ありました。
給油口をこじ開けられてガソリンを
抜き取られました。
スバル、レックスでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いたずらと言えるかどうか分からないのですが、車を丸ごと盗まれた事があります。
10年以上前の事ですが、自宅から離れた場所に借りていた駐車場に停めていたレビンです。
車に乗ろうと思って駐車場に向かったら、愛車が忽然と姿を消していて絶句しました。
しばらくは友達に協力してもらって探し回りましたが、結局見つからずじまい。

盗難保険に入っていなかったため、泣き寝入りです。

  • 回答者:悔しすぎる・・・ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは・・・・いたいですね・・・

セルシオをそっくりそのまま盗られた人もいるので元気出して!!
そっこー港に運ばれるようですね・・・・

タイヤの空気が少し抜かれていた。
RX-7

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
タイヤをパンクさせられました。
180SXです。

  • 回答者:あ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

病院の駐車場に止めていた時、
ボンネットに10円キズがギーって、泣けました。

マツダのアクセラです。

  • 回答者:心無い奴が許せない (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。 トヨタのファンカーゴです。
タイヤをパンクさせられました。
駐車場に停めてあった車すべてやられました。

===補足===
愛知県名古屋市です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

県名までありがとうございます^^

全てパンクってやるやつ相当根性腐ってますね

いたずら・・というか
車上あらしにあいました。
素人にやられたようで
MDや小銭3000円相当をとられました。
助手席をバールのようであけられ
窓ガラスがこなごなになってました;;

ほかにいたずらなら。。。同じ内職募集のちらしを何度か
はさまれたことですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大変でしたね・・・・
車種は何ですか?

ホンダの青いフィットです。
コンビニに止めているちょっとの間にガムをつけられていました。
なぜ?ちゃんと駐車スペースに止めていたのに・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る