すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

昨夜TVでやっていたヒトシマツモトの「すべらない話」ってレベル落ちてきたと思いませんか?なんか全然面白くもなんともなかったでえす。前回放送のほっしゃん★さんの「ガス代(よ)って誰よ」なんかめちゃ面白かったのですが。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-27 07:06:19
  • 0

同感です。
初めの頃はとても面白かったと思います。
最近はゲストの有名人のコメントなども多く、
見ていて飽きることもあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。Mー1も笑い飯の「鳥人」以外面白くなかったし、パンクブーブーみたいな面白くもなんともないコンビが優勝するくらい低レベルでした。R-1はさらに輪をかけて面白くなくなる予感がします

並び替え:

昨日観ていましたが全然面白く無かったです

ナメクジの話は面白かったです。
家を出たい訳ですよね。
目の上にナメクジが付いていたおばあちゃんの話。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いや、けっこうおもしろいな~と思いましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも面白い人がキム兄や宮川大輔、ほっしゃんが
少しネタ切れかなと思いました

只 兵藤さんのはウッドペッカーのおばさんも1等兵も大笑いしましたし

名前忘れたんですが 貧乏で風呂にナメクジが落ちていてナメクジ取って
からおばあさんが風呂入って 出てきたら おでこにナメクジ付いていたと
言うのも笑えました

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日 初めて見たので面白かったのですが
もっとレベルが高かった頃から見たかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそう思いました。仕方ないですね。

  • 回答者:いl (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

規模を大きくしすぎたんでしょうね。
昔の深夜にこっそり放送していた頃の方が好きでした。
ゲスト芸能人の感想、CMまたぎのすべらんなぁはいい加減いらないと思います。
なんだかそれで冷めてしまいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も面白くなかったです。

なんか演出ばかり豪華になってる気がします。

周りで観覧してる芸能人はほんとにいらないです。

  • 回答者:キロ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも正直イマイチでした・・・

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白いんですが、飽きてきています。

  • 回答者:d (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

番組が大きくなりすぎたので、期待しすぎているからでしょう。
既出さんの意見にもありましたが、兵藤さんの一等兵は、十分、笑えましたよ。

前回のガス代は、確かに笑えましたね、
かなり高齢者さんの名前では、意外性のある名前が多いですが、
今時の方で、ガス代って名前は、無いだろうと思いながら大笑いしましたからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待値が高いってのもあると思いますよ。

それともうみんなネタ切れ近いのではないかと・・・
さすがにそんなに数はないでしょうし
TVでは言えない事も多々あるでしょうしね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悲しいかな観慣れちゃうのはしょうがない。
全て実話を元にしているとすれば、実際面白いことが起きなかったら、それはそれでしょうがない。

  • 回答者:ゆやら (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だけではなかったのですね。
急遽だったのか??疑問。色んな所で
フリートークしてる分、ネタが無くなってるのかな・・
私もガス代・・面白かくて好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜の「すべらない話」は面白さはイマイチでした。
昔の方が面白かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待しながら見てるから余計にそう思ってしまったのかもしれませんが
本当に最近、面白いと思えるネタが減ってきたと思います。
爆笑する事はなくなりました。
ただ、話し方を見ると流石に上手いなぁっとは思いますが。

M-1もそうですけど、年々質が落ちてきているような気がします。
一発屋が増えてきました。

  • 回答者:ユーリ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白くなかったです。
最初の千原ジュニアの話なんて何回も聞きましたよ。
ネタがつきてきたのかなって感じですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞いたことのある話もありましたね…
確かに前みたいに爆笑することは無かったかな。。
慣れてきたのかレベルが下がってきたのかわかりませんが、
残念ですね。

  • 回答者:ai (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

規模を大きくした性か、確かにすべらんなぁって思う話は少なくなりましたね^^

特に最後の宮川大輔の話は、ただあったことを報告しただけ...

でも兵藤の1等兵の話は爆笑しました^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれだけ観客いて、毎週のようにやっているからネタがたまらないのではないでしょうか?

  • 回答者:だき (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白くなかったですね。
レベルが落ちたと言うか、深夜になってるグダグダ感があるから面白かったのかなと思ってます。
特にゴールデンでやるようになってからは深夜の様に出来ないので面白みがないと思います。
今の形態の放送ならば、まだ火曜日にレギュラー放送されてる「人志松本の○○な話」のほうが面白いと感じてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに昨夜のしょうしょう残念でした。
慣れてきたのもあると思います。

  • 回答者:もう5年 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね
私も昔ほど面白く思いませんでした。

  • 回答者:たま (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

慣れてきましたね。
他の番組できいたことのあるものもありました。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は今ほど頻繁にやっていなかったので新鮮で笑えたのかも。
そんなに面白話が一杯出てくるなんてありえないですよね。
それでもあまりにひどいのはカットされているとは思いますが。
意外と素人さんのほうが面白かったりして・・・。

  • 回答者:ネタ作りは大変 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じことを思っていました。
昔のガス代も、菊池も爆笑してましたから。
昨日はあまり笑えなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールデンだと、あれぐらいの面白さでいいのかな?という感じでした。
5年もやっていれば視聴者もなれるし、ネタも新鮮さがなくなるし、しょうがないでしょう。

最近は、ネタよりも話し方(”間”というのでしょうか?)の勉強のために見ています。
画面を消して、音だけ消すと喋り手のうまさが伝わってきやすいので、画面を消してみています^^;

  • 回答者:末始 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

慣れてきたんじゃないですか。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにレベルが落ちてきました。
ひょっとして見る側のジャッジが上がってきた為、
芸人のレベルアップが追いつかないのかもしれません(笑)。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしかにそうですね。
ちょくちょく聞いたことある話も入ってたし、新鮮味が薄れましたね。
ほっしゃんはやはり面白かったと思いますが、ガスヨのほうがインパクトありますね。
まっちゃんがまったく笑えませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネタが尽きてきたんでしょうね。
ちょっと面白みに欠けましたね。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日はイマイチでしたね。
数日前に、M1で盛り上がったので、どうしても・・・・

  • 回答者:匿郎 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます私はM-1も笑い飯の「鳥人」以外笑えませんでした。M-1も去年より明らかに質が落ちています。

私もそう思いました
だんだんと面白くなくなってきますね
ネタものはやはり どんどんネタが尽きて
無理やり話しているような気がしますし

周りの聞いているタレントたちのコメントも
何かやらせっぽくてひきました

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いました。
あまり笑える話がなかったです。
ネタ切れですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに。
少し下がった気がします。
より期待しながら見るようになったのもあると思いますが。

  • 回答者:K (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。面白くなかったですよね。
レベルが落ちていると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る