すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

小塚崇彦さんがエキシビションで使っている局名を教えてください。
画面に出たと思うのですが、見逃してしまいました。。。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-28 22:04:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

早々の回答ありがとうございました。

局名となっていますが、曲名だと推測しました。

「Ne-Yo 」の「Closer」という曲ですね。

参考;http://www.youtube.com/watch?v=UGYdRyqkm9c

  • 回答者:氷上 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

小塚さんはテイクファイブかロミオとジュリエットを使っています。
どっちか絞れなくて申し訳ないです。

===補足===
お役に立てなくて申し訳ないです。。。

  • 回答者:あんまん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問者さんがどこに住んでおられるか解りませんが、フィギュア大会のエキジビションの映像なら、フジテレビ系列のチャンネルで見られたと思います。

ALL JAPANメダリストオンアイス2009 を今日は放送していましたから・・・
ただ、ニュース映像で他のチャンネルの可能性がゼロでは有りませんけど。

  • 回答者:匿名です (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

局名と書いてしまい、申し訳ございません。 曲名だったのです。
お返事ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る