すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

えあるの限定クリック(スペシャルクリック)ですが、この3日間の獲得ポイントはどのくらいですか?
あとで没収でしょうか…

私は30日…44p
   31日…44p
    1日…42p でした。今もクリックしたら2p獲得です。

2時過ぎに終了予定ですので、良かったら回答をお願いします。

  • 質問者:がっちゃん
  • 質問日時:2010-01-02 01:50:11
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

短い間にたくさんの回答をありがとうございました。

獲得数にはバラつきがあるようですが、サイトのお休み明けが怖いですね。
6日とか補足で教えていただきましたが、分っていてもついついクリックしてしまうでしょう。

もし没収でも、おまけつきでの寛大な処置をお願いしたいですね。
どうなる事か心配ですね。

ベストは休みあけの情報をくださった方へ。
ありがとうございます。

心づもりだけはしておきます。

30日:43P
31日:53P(2回クリック出来たバナーが数個あった)
 1日:43P

なんとか全部認めてほしいですが、ここまで続くとある程度没収される可能性が高いような気がします。
以前にも例があるので。

===補足===
えあるは5日まで休みなので、6日以降でどうなるかだと思います。

  • 回答者:匿匿 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みなさんそうおっしゃるので、お正月あけにでしょうか。。

6日ですか~それまでこの状態のまま…だとついついクリックしてしまいますよね。
補足をありがとうございます。

並び替え:

30日、39P
31日、31P
 1日、32P

でした。
重いです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30日…46p
31日…38p
1日…40p

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30日 17P
31日 39P
1日 19P です。
みなさん、すごいですね。うらやましいです。
大晦日はずっと家にいたのでわりとたくさんとれたのですが、
それ以外は少ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30日、36P
31日、32P
 1日、35P

でした。40P以上いきたかったです。

  • 回答者:重いのなんの…。 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30日 43
31日 49
01日 45

ずっと年末年始は家にいるのでかなりとることができました。
年末年始のサービスポイントだと思っています。
過ぎてもあれば嬉しいな・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30日、51P
31日、38P
 1日、36P

です。みんなバラバラですね

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラーが多くてあまりクリックできなかったのですが

30日 12P
31日 52P
1日 16P

です。もっと取りたかったのですが、サイトが重くて重くて断念した部分も多いです。みなさんすごいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も質問してみて、獲得数が違うんだなぁと思っていました。
下バナーのほうにも獲得時間があるんですね~^^。

30日 35ポイント
31日 44ポイント
1/1日 35ポイント

でした。

このままだと良いのですが・・・・

  • 回答者:不安です (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30日 39P
31日 48P
 1日 40P

以上です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30日 31P
31日 25P
1日 47P
でした。

===補足===
2日は現在4Pです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんかそれぞれに獲得時間がちがうんですね。
実際、私はいつもよりサイト訪問できていないので…
逃がしている所が多々あるようですね^^。

30日38P
31日53P
1日35P
でした。
私は今クリックしてみましたが、獲得はできませんでした。
下半分は、クリック済かどうかが把握しにくいので、
一応毎回クリックしてます。

===補足===
評価とコメントありがとうございます。
上の方が書かれてますが、私も「ここさっきクリックしたような?」と感じてたので、
2回以上クリックできた箇所があるみたいですね。
同じく上の方の回答を見て思いだしましたが、以前没収されたことがありましたね。
50超えはありえないような気がするので、没収の可能性高いですね。
喜んでたのにかなり心配になってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も毎回全部クリックしています。
お正月は前より決まった時間に獲りにいけていない分、
把握が全然できないですね。

そう思ってもバナーがそこにあると…ついクリックしてしまいます。
ポイントめぐりの性でしょうか。。
補足をありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る