すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

フルーツメールに登録しています。

フルーツメールのログインして右のアンケートを開くといつも当日の日付けでも終了になっています。

毎日あるとは限りませんが、ある時は何時ぐらいにアンケートは表示される事が多いのでしょうか?  

ご存知のかた教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 質問者:F
  • 質問日時:2008-07-11 19:12:03
  • 0

並び替え:

私も経験があります。

なぜ?

  • 回答者:さやか (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私も同類です。
よほど間が良ければ,ログインした時に「アンケートがあります」みたいな表示があり,見つけたら即回答します。

でも本当にそういうことが少ないのです。

  • 回答者:ポイ探マン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

応募者が1000人に達した時点で締切だったりします。 時間はランダムのようですが、アンケートの対象人数が少ないので、アンケートに出くわす、可能性が低いと思います。

  • 回答者:KenKen (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

基本的にサイトのチェックは行うので、夕方みたことはほとんどないので、多分、深夜以降に配信されるのではと思っています。

  • 回答者:ヒロミナ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

アンケートが表示される時間はまったくわかりませんが、私はだいたい午後2時までにフルーツメールにログインすると、アンケートが表示されていることが多いです。
夜にもログインし、アンケートの項目をみて確認していますが、昼に答えた他にアンケートが表示されている事はほとんどありません。
会社で利用できない人にとっては不利だと思います。

  • 回答者:マリン (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る