すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

頭が混乱して2つの話がねじれて、わけわからない感覚に陥ってしまいました。
皆さんは、こんなことはありませんか。

zガシダム劇場版3を40分くらい見て直後、
サザヱさんが遠くから聞こえてきました。

すると、フグタ君とアナゴさんの会話が、
政治信条や軍事戦略に関する話のように聞こえてきました。

思わず笑ってしまいました。

  • 質問者:キャスバル・レム・磯
  • 質問日時:2008-07-14 04:17:34
  • 0

たとえば、書類に自分の名前を書くときに
別の名前を聞いてつい別の名前を書き込むように、
ひとつのことをしようとしたときに
別のことが聞こえてきたりすると
気づかないうちに二つが一緒になっていることは
ままあります。

結びついて笑える場合はいいですが
地獄とか霊界からの誘いとかに聞こえると
怖くなります。

  • 回答者:白狐 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

地獄とか霊界からの誘い…

たしかに、そんなこともありえるでしょうね。
ご回答ありがとうございます。

並び替え:

朝起きて、歯磨き歯磨き、と思いながら
歯磨き粉を泡立てて顔を洗おうとするアレですかね?

  • 回答者:ままん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。

世の中にはいろんな感覚があるんですね。

ないですよ。

  • 回答者:(笑) (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ないですか。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る