すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイル経由の楽天ショップ利用について質問です。

リニューアル前は、楽天ショップは複数回利用しても、ステータスアップ対象のポイントは月に1回分となっていたと認識しています。

リニューアル後は、特に表記されていないのですが、利用した回数分、ステータスアップの案件となる、ということでよろしいのでしょうか。
それともかわらず、なのでしょうか。

どなたか知っている方いらっしゃいますか。

  • 質問者:レガ
  • 質問日時:2010-01-16 12:51:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。こつこつがんばるしかないですね。

リニューアル前と変わらず1ショップで複数回利用しても月に1カウントです。
http://www.lifemile.jp/help/smile.html の注意事項欄の※その他の注意事項に記載されています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

リニューアルしてから何かとサービスが悪くなったので
以前と変わらずステータスアップ対象のポイントは月に1回ではないでしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る