すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

何か自分にそぐわない質問があれば神経質に直ぐに通報したり、回答を拒否したりする方がいるようです。
たかがsoodaでここまで真剣にやれる人にはほとほと感心します。そして興味が湧きました。
自分は、メインがポイントそして何か判らない時の手軽な相談先くらいにしか考えていません。
皆さんはどうですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-17 13:48:59
  • 11

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとう。

珍獣ウォッチングです。
ホントいろんなのがいて興味深いです。

  • 回答者:とくめい (質問から24分後)
  • 22
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ポイント・・・70%
暇つぶし・・30%
です。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぽいんとしかかんがえていません。

  • 回答者:d (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。
ポイントがメインだし、疑問が出た時だけしか質問者にはならないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人は人、自分は自分、ここがポイントサイトと気楽に考えていない人が結構いるんですよ。
ある面真面目なんですけどね。
自分で条件に当てはまらないのに回答して低評価を貰ったといって、ブロックする大○○がいるんですよね。
20歳以下の人に聞きますって言っているのに、年齢も書いて下さいと明記したら、50才の人が回答してきて、その人を低評価したら、その人が私をブロックしています。
そういう偉い人もいるんでね、程々に楽しんでいますが、ちょっと勘違いの熱心な人も中にはいるようです。
で、私自身はテキトーにやっています。
手軽な相談先にもならないし、暇つぶしで閲覧時々回答って言う感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たかがSooda!で嫌な思いをしたくないからおかしい人は気軽にブロックしています。

ポイントもそれほど執着しないので「よくばり」からの参加ですが、途中で何度かブランクがあります。
ブランク期間は2~3日の時もあれば半年の時もありました。
人それぞれだと思いますよ。

通報したからといって即削除にはならないし、そういう機能があるんだったら使っても使わなくても100人いれば100通りの考えがあると思います。

匿名の世界と言っても書かれた言葉に鈍感な人もいれば過剰に反応してしまう人もいます。
性格もあれば病気のせいもあるかもしれません。

ようするに通報もブロックもしないという人がいても、「あ~そうですか」
通報しまくる人がいても「あ~そうですか」
人からは些細なことに見えることでブロックしている人がても「あ~そうですか」

別になんとも思いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も大きくはポイントのためです。
ピグで遊ぶアメGのためのsoodaです。

当然の事ながら、わかるものにしか回答できません。
質問も2回しただけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の場合4割はしっかりと書いてある真面目な意見、残りの6割ぐらいのうち3割ぐらいがお座成りで投げやりな投稿です
まあ所詮こんなサイトですから10件中4件も参考になる意見があれば御の字で、3件も一々気にして通報したりブロックしているような暇はありません
第一、地雷が多数沸いていますのでとっくにブロック枠の残りはなくなっています

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、完全にポイントサイトと割り切っています。
私は相談室時代からの参加でここで6000回答以上していますが、質問はしません。

答えられるもに応える・・・、このスタンスです。
いろんな人が参加しているのに、自分の価値観を振りかざすのはナンセンスでかつ、時間・労力の無駄だと割り切っています。
もちろん他の方の回答で参考になることもあります。

  • 回答者:へいみん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、暇つぶしのポイント稼ぎです。但し、質問、回答に勉強になる事あります。
評価1は、挑発的な表現なければ、絶対付けません。基本は、5です。
自分の意見の反すると評価1を付ける質問者は、私の意見に賛同されるか頼み、回答ください。と記載すべきです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は一生懸命答えている人にハートを低くつける人には拒否をします。
最近では10問に一問くらいは質問に答えられなくなってしまいましたが、私はそれでいいと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る