すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ポイントサイト「だぶるくりっく」をしている方。
「ゴールドぽんちゃん!」でゴールドぽんちゃんを出した方はいますか?
4月に始めてまだ一度も出たことがないのですが、
皆さんはどれくらいの頻度で出ていますか?

  • 質問者:ぽん
  • 質問日時:2008-07-15 14:49:13
  • 0

並び替え:

「ゴールドぽんちゃん!」が始まった頃、1度だけ出たのですが、人に話しかけられて逃しました。それ以来、全く出ません。
前はけっこうポイントが溜まったのに、最近「だぶるくりっく」もポイントがケチ臭くなってきましたよね。
「スペシャル!ぽんちゃん!」もぽんちゃんが出てこなくなりました。

  • 回答者:マリン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

せっかく出たのにもったいないですね・・・。

前はもっとポイント良かったんですね。知りませんでした。
回答ありがとうございました。

私はちょうどあなたの始めた頃に辞めたのですけど、一度も出た事はないです。1年以上毎日欠かさず、やっていたんですけどねえ。

  • 回答者:ささ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一年以上やっても出ないなんて・・・。
私もやめようと思います。。。
回答ありがとうございました。

私も出たことはありません。
っていうか、労力の割になかなかポイントもたまりません。
あと、どれくらいたてば換金できるんでよ~って思うほど
先が遠すぎです・・・。
もう、毎日訪れるのは止めてしまいました。

  • 回答者:チワあわわ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もやめようかと思います。
頑張ってる割になかなかたまらないですよね。
回答ありがとうございました。

私は1度も出たことがありません。2ちゃんねるでも出た人はいないみたいですよ・・意味ないですよね。

  • 回答者:マリン (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

・・・やめようかなと思ってきました。
10コもたまらないですよね。
回答ありがとうございました。

私もかなり前からやっていますが、一度も出たことありません。
しかも何個か揃えるなんて。。。絶対無理です(>_<)

  • 回答者:ともっち (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も10コは絶対無理だと思います・・・。
回答ありがとうございました。

私はほぼ毎日やっていますが、
今まで1度も出たことはありません。

こちらもご参照あれ。
http://y.lifemile.jp/qa20799.html

  • 回答者:まー (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

皆さん苦労なさっていたのですね・・・。
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る