すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

イイカゲン某党自身やそのトップを批判する質問見飽きませんか?
「○○だから□□は最悪ですね?」と書いてるけど結局は「□□が嫌いだから~」
なのがモロ見えなんですね。
「鯨獲って食うから日本人は最悪だ」と主張する白人も
「日本人が嫌いだから攻撃するネタとして捕鯨を攻撃する」でしょ?

やってらんないです。

  • 質問者:目的と理由が反対だって。。
  • 質問日時:2010-01-21 07:48:07
  • 2

私の捉え方が間違っていたらすみません。
質問者さまは、
「もっとおおらかに物事を受け止めていちいちなんだかんだ自分の考えと違うものに対して愚痴をこぼしていないで『人それぞれ』色んな考えがあってもいい。
いちいち取り上げて大衆に問題提起するふりして悪口を書かなくてもいいじゃないのか」とおっしゃっているなら、私はまったく同じ考え方です。
違う考え方の人とは気は合いませんし、親しくはおつきあいしないとは思いますが
それはそれ、これはこれで、同じ考えの人と仲良しして
いやだと思う相手とは
仕事なんかで必要性のあるとき以外でまで、わざわざ事を交えて荒立てるのは好きじゃないし
見えてしまうのも嬉しくはないので気づいた時点で回避する主義です。
プライベートでまで介入したり刺激したり、
事もあろうか、いくら大嫌いで間違ってるぞ、それ!と思うことがある相手であっても同士を集めていじめたりすることは良くないし、第一面倒くさいです。

  • 回答者:月夜の晩 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あきますが、ポイントになります。

  • 回答者:d (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなんでポイント欲しくないです。

このサイトでは昔から、自民党の時は、麻生さんを誹謗中傷し、中川財務大臣を馬鹿にして来たのです。反対意見の方が1にされても削除された事は無く、スタッフも公然と見過ごしてきました。ミンスの小沢先生が叩かれるのもやむをえない事です。

===補足===
スタッフに削除依頼をかければ、すんなり削除してくれるかもしれません。ここは、元々ミンスの専用サイトです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やられたからやりかえすんですか?

偏ってる。。

ウンザリですね。
反対意見を書けば即ミンス!スタッフ!の烙印押されて★1ですから
相手したら損です。

  • 回答者:反論回答が無いのはそのせい。 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る