すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

今の回答者総合ランキングは何位ですか?

私は回答が少ないせいもあるのでしょうが39位です。

  • 質問者:まじまじ
  • 質問日時:2010-01-22 00:44:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答をありがとうございました!

先週一週間PCはお休みしていたのですが、順位があまり変っていなかったので
みなさんはどうかと思って質問しました。
日に回答が多くても10件ほどですし、この頃はベストもあまnり頂かないのに…
私はこちらを初めてもう15ヶ月。初めて半年ほどは順位も100位と200位の間でした。
ランキングは全然気にしていませんが、今回の質問でいろんな事がわかり参考になりました。

ベストは今日は娘の誕生日と言うことで22番の方にしたいと思います。

それでは  ありがとうございました♪

いま確認したら401位でした。
回答数は一日/五件程度です。
39位はすばらしいです。

===補足===
ベストに選んでいただいてありがとうございました。
ベストをいただくのは久し振りなのですごくうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

340位です。
結構いいほうです。

  • 回答者:kimu (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月の初めまで60位くらいでしたが、先週ランキング問題で相当荒れていたので留守にしていたら112位になっていました。
39位は見事ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この回答を書き始めた時点でのランキングは388位でした。

もともと答えられる(得意な)ジャンルが少ないのと、
インターネットに接続できる時間が少ないので、
のんびり回答しているせいかもしれません。

2桁になったことはなかったと思います。

  • 回答者:のんびり屋ってます (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

246位です。

先月は100番台でしたが
落ちてきてます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今117位です。
毎月こんな感じで100位内にははいったことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今現在402位でした。
昨日まで300台だったと思うのですがw
まぁ、月末になると急激に下がるのは毎度のことです(^-^;

  • 回答者:Maku (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

212位です。39位、凄いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれ~38位です。
明日は抜かれてしまいますね・・・
1日平均5問くらいの回答です。

  • 回答者:いつもこのくらいです (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

271位です、いつもこのぐらいです。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

224位です。

今月はこの近辺をうろちょろしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

366位です。
毎日下降中です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

247位です。

いつもこのあたりの順位を彷徨っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8位です。
また下降するとは思いますが・・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

36位です。
回答数が減ってから、急に上昇しました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも200位くらいです。

ランキングは気にしていません。

  • 回答者:s (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

343位です。
大体毎月こんなもんです^^;

  • 回答者:サム (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在、492位です。
今月もダメです。

  • 回答者:もうやめようよ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在165位です。

がんばります...

  • 回答者:216 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝は80位でした。
ベストを3日に1回ぐらいいただいているので
このぐらいの順位になるようです。
ただし月末にはいつも100位にも入らない
順位になっています。

  • 回答者:さき (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在120位ジャストです。
今月はベスト回答が少ないので、何時もの月より順位が下のようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

133位です。
先月から頑張っています。
その前までは、400位くらいでしたから。
39位、回答が少なくて?すごいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは現在は271位です

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいじゃないですか! 私67位で、自分スゲー。と驚いています。
(ずーっと200位代でした)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

103位です。
今回は頑張ってます。 いつもは、だいたい200位台です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今確認したら81位でした
今まで最高でで100位台だったので今一番高いです。
それにしてもこれの基準はなんなんでしょうね?

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

www・・・
838位でした。

最高10位内に入ったことあるのですが
最近サボリ気味です。

しかし、ランキング見ようとマイトップに行くのに
時間がかかりすぎ^^;
重もっ!

  • 回答者:ラーメンキング (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

460位です。
Sooda歴 10ヶ月目です。
仕事の合間にポチポチやってます。
2桁は夢のまた夢。。。

  • 回答者:おばさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は今、250位でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は70位ですが..たぶんここ数日でドンとまた下がるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18位 .

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

292位です。
毎日下がっています。
マイトップ重いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

635位です
一気に下がりました><

  • 回答者:直 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

123位です。

回答数は、最近答えられるものが少なかったので減っていたのに、
順位はかなり上がってました。
ふだんは、順位は気にしてません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

510位です。
もうランキングは気にしないことにしました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

510位です。
もうランキングは気にしないことにしました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19位です。
ランキングは気にしてないので、これからもマイペースでやっていきます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は、7位です。

いくら頑張ってもこれ以上上がりそうにありません。

不正には負けます。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

191位です。

最近は、順位気にせず、
まったりとやっています^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

396位です。39位・・羨ましいです。
いつか私も100位以内に入れますように・・☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

288位です。
ここしばらく、回答数が激減したせいで
100位から滑り落ちました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

49位です。

1位はこの人。。。
h ttp://sooda.jp/users/54868/

  • 回答者:あんまん (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在の時点で13位です。
ここの辺りを上がったり下がったりしています。

私も数はこなせません・・・ボチボチッとやっています。

  • 回答者:schro (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

282位でした。
久々に見たら落ちまくってました。。。
はうう…(>_<)

  • 回答者:そーだちゃん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

271位でした。
月の初旬から下旬になるにつれて
日に日に落ちて行くパターンを繰り返しています。
39位はすごいですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は392位です。

月末が近づくとがっつり落ちます。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月の回答者総合ランキング 380位

今はもう回答も大分減ったし、上位は狙えないですねー。

  • 回答者:たか (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

634位でした。
なかなか順位があがらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は22位でした。

何故か余り回答しない日の方が上がるみたいです。
回答数は余り関係ないみたいですね。

  • 回答者:まじです (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

83位です。
最近1.2は貰ってないですが
徐々に下がっていってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

519位です。

あまり回答しないので、こんなものでしょう。

2桁はすごいとも思います。

  • 回答者:匿名子 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

305位でした。
毎日1~2件くらいしか回答してないので、上位にはなりませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

570位です。
毎度こんなもんです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30位です。

今月の最高は、18位だったかな…。
最近は、このあたりをウロウロしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

120位でした。
2ケタ台はなったことがないです。すごいと思います。
いつも大体120位くらいをウロウロしています。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は25位です。数だけこなすタイプなので。
でも、ここのランキングは不透明な集計方法がまかり通っているので、
ランキングで一喜一憂するのはナンセンスだとおもいます
数日前の荒らし事件が甦ってきました。

  • 回答者:ランキングだけでない (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

564位でした。
2桁は凄いと思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20位です。
がんばります。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てみたら、134位でした。
ソーダがもらえた頃はランキング気にしてましたが、
今はもう回答も大分減ったし、上位は狙えないので
あんまり気にしてないですねー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

679位でした。
100位内はいりたい

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今現在266位です。

39位凄いですね。

どうやれば二桁なんて行くんですか。

  • 回答者:夢 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

202位です。すごいですね~@@

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

264位です。
どんどん順位が下がっています。
39位とはすごいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確認したら273位でした。
2桁ってすごいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1132位です
39位とは凄いですね

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る