すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

結婚されている方へ質問!!

結婚に至るまで何人の方とお付き合いされましたか。
ちなみに僕は、3人目の人と結婚しました。

  • 質問者:てん
  • 質問日時:2008-07-18 00:48:17
  • 0

並び替え:

4人目で結婚しました。

  • 回答者:p (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6人目かな? 数え忘れている人がいるかも、、、。 でも初めて結婚したいと思った相手は、今の夫です。 初めてそう思った人と結婚しちゃってよかったのかな~?なんて時々思います。

  • 回答者:いちご (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちゃんと付き合った中では5人目です。
若かりし頃は中途半端な感じが多々あったもので(汗)。

  • 回答者:まき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6人目だったかしら。幸せだったわ。(交通事故で・・・)

  • 回答者:フライパンの女 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もしかしてこの人、自分のこと好き?
と思った人は、大学の時4人ほどいましたが、
実際に告白されて両思いになったのは一人だけ。

なので、付き合ったのは一人、でそのままゴールインしました。


ごめんよ、配偶者。(←ここで懺悔)
今、私に「イヌワシだ」「インコだ」「野鳥だ」と振り回されるとは結婚前は予想していなかっただろうに。

(てかイヌワシさんは自分も想定外ですけど。結婚前は、地元にプロ野球チームなかったので。昨年は4位だったのに今は6位に転落です(涙))

  • 回答者:イヌワシ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3人目の人と結婚しました。

  • 回答者:きくり (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も3人目です!

  • 回答者:rr (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中学時代の付き合いも含めたら、6人目です。
今の人がやっぱり総合的に一番。
だから、結婚したのかも(笑)

  • 回答者:remi (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分も3人目です。
もうちょっと他の人も知りたいですがもう夢ですね~

  • 回答者:スリー (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2、3人→4人目くらいで最初の結婚→離婚
その後2、3人→2度目の結婚です。
片思いだけなら星の数ほどしましたけど!

  • 回答者:みなん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6人目の人と結婚しました。いままで出会った中で、最高の人だと思ってます。

  • 回答者:よめ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お付き合いの程度が分りませんが、自分なりの解釈だと、6人目です。

  • 回答者:ニャカニャカ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もうすぐ結婚するのですが、私は8人目の人です。

  • 回答者:k (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お付き合いしたのは一人だけで、そのまま結婚にも至りました。

でも交際期間も長かったし、交際中は彼にだけべったりというわけではなくて、一緒に遊びに行ったり飲みに行ったりできる彼公認の異性の友だちはいました。

主人から見るとどうも自分は3~4人目に当たるようです(笑)。

  • 回答者:なかよし (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男女半々のグループ交際の5名中の・・
結局23歳に結婚の決め手は「リーダー」でした

まとめ役がとても素敵だったので・・5歳年上って大人ですね

  • 回答者:島 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

僕も三人目です。

ちなみに カミさんは 一人目です。

  • 回答者:いけない人 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はじめての人です。
17で知り合いそのままつきあって20で結婚しました。
そのころ何も先のことなど考えてもいませんでしたが
まだ惚れてるし とても幸せです♪

  • 回答者:みらい (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3人目です

  • 回答者:うらん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10人目です。今の人と出会えて幸せです。

  • 回答者:m (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

主人が12人目でした。
結婚を考えるまでの人は今の主人以外に2人いましたが・・。
どの男性とも、その時その時ですごく楽しかったです。

  • 回答者:だいりー (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

26にして初めて付き合った人と安易に妥協し結婚してしまったために、今自分はこの体たらくです

  • 回答者:●@バツイチ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5人。
一度失敗してるので最初の結婚のときは1人目の人。

  • 回答者:vov (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る