すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

えあるの限定クリックですが、現在11時で何クリック出来ていますか?
0時から11時まででお答え下さい。

私は9クリックです。
昨日は23時半に訪問してその後0時過ぎに訪問しました。
朝は遅くて8時半頃から3度ほどの訪問です。

  • 質問者:がっちゃん
  • 質問日時:2010-01-23 11:20:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答をあいがとうございました。

大体7クリックが妥当な線でしょうか…
12:50にクリックで2p増えましたが、11pです!
午前中は獲れても7~11の間なのかもしれませんね。

いつも訪問できるわけではないので目安として質問させていただきました。
ありがとうございます。

11時までだと11クリックです。
今は徹夜状態なので好調です。

===補足===
ベストありがとうございます。
訪問時間は他の方の質問に回答してますので、良ければそちらを見て下さい。
ちょうど今1ページ目の下か2ページ目の上にある「えあるの限定クリック〜」
という質問です。えあるで検索するとすぐ出てくると思いますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

徹夜状態なのですか…お疲れ様です。
訪問時間とポイントなどが分るともっと参考になりましたが
高獲得なのでベストに選ばさせていただきました。
ありがとう!

補足情報ありがとうございました。
参考にさせていただきますね^^
でも訪問しないとダメなのですが
出来る限り有効にしたいので助かりますね。

並び替え:

4クリックしかできていません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時までだと6クリックでした。
8時過ぎと9時過ぎの2回訪問です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は4クリックです。
朝9時と11時頃に訪問しました。
一時期に比べると開いているバナーの数がめっきり減ったように感じます。

  • 回答者:びん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時までですと、
6クリックです。
午前0時と午前9時と午前10時半頃の計3回訪問です。

  • 回答者:たか (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前11時の時点では8クリックです。
今日は午前3時頃に最初のポイントを取りました。

  • 回答者:うに (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝9時からで
7クリックです。
今が12時です。なかなかとれないです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は11時現在7クリックでした。

午前1時ごろまで起きていてその後9時ごろからアクセスして2回訪問ましたが、そこそこ取れてると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時現在、8クリックです。
am3時に起きて時々しましたが、
1個不足していますね。
残念!

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は3クリックです。
以前と比べて減ってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7P。少ないです 。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は7クリックです。
0時過ぎ、朝は10時過ぎと今の3度訪問です。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまのところ7クリックです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまのところ7クリックです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は11時現在4クリックです。
昨日飲み過ぎて、朝起きたら10時でした。
通常は8~9クリック出来てるんですが、残念!!(><)

  • 回答者:匿匿 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在8クリックでです。
朝6時からどきどき訪問していました。1コ足りないな~。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ7クリックです。

朝は8時ごろとら9時台に訪問して、
11時半ごろに訪問しました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5個だけです。
すっかり寒風が吹いてます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5クリックです。
朝7時台に4クリック
11時台に1クリックです。

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時までですと8クリックです。
私は8クリックですが、昨夜23時台のを0時過ぎにクリックしたのが1個ありますので、
実質7クリックです。

  • 回答者:土蜘蛛 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時から11時に2回訪問で4クリックです。
がくっと減りましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在5クリックです。
0時過ぎと8時半の2回訪問してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6クリックです。
0~2時の間に2クリック、9~11時の間に4クリックです。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わずか3クリックです
最近は終了済みが多すぎて
クリック出来るのがすごく少ないです

お正月はあれだけ沢山クリックできたのに
クリック数増えても終了ばかりでガッカリです

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は9時と10時過ぎに行きましたが3個だけです。
最近、この時間帯は少ないような気がします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る