すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

ケンタッキーの新商品「ボンレス」食べた方いますか?

先日食べましたがハズレのように感じました。
ケンタッキーの良いところが出ていないというか…

食べられた方はどう思われました??

  • 質問者:とりすき
  • 質問日時:2008-07-20 00:44:26
  • 0

並び替え:

ワタシもいまいちでした。

小さいくせに高いし味もオリジナルチキンの方がおいしいように思いました。
あの系ならマ○クのシャカシャカチキンのがいいかも。

  • 回答者:cava (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マクドで鳥は食べないのでわかりませんが、あれ自身をもって売り出したんだろうか?とちょっと疑問に思ってしまいました

ありがとうございました

ちょっと期待はずれでした。
やっぱり、オリジナルチキンが一番オイシイ!!

  • 回答者:普通で (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね、オリジナルチキンにはやはり勝てない!と思いました

回答ありがとうございました

食べました。

イメージしていたよりも薄くて小さいため、食べごたえがなさすぎます。

もう少し大きさを大きくすれば満足度も違うのかもしれませんが。

大きさを変えないのであれば、もう少し肉の厚みを増すかすべきでしょう。

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

そうですね、厚みが増せば少しは食感が違うような気が…
薄いですよね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る