すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アデランスのCM。

だれがアデランスだと思いますか?

根拠はなくてもいいデスww

  • 質問者:すき焼き
  • 質問日時:2010-01-25 23:22:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

正解は新庄さんだったようですね♪
ご回答有難うございました!

並び替え:

アデランスはだれでしょう?キャンペーンに昨日ぐっさんで応募しました。

でも新庄さんみたいですね。
一番多かったのが新庄さん、次が東さんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お笑い芸人のぐっさんの気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新庄さんですね。
あの髪型・・なんだか変です。
あとの2人は自然なのに・・。

あのCMはなぜかじぃ~とみちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新庄でしょ。
だって今日のアデランスのCMで坊主だったよ~
あれは違うのかなぁ~
ヅラ取ってたけどなぁ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新庄つよしさんですね。
確かもうどこかで発表になっていたような・・・・気がするのは私だけ?かもしれませんが。

===補足===
確か朝の日本テレビの番組でやっていましたし、新庄さん丸刈りにしたうえでかつら着用だったらしいですよ。
誰がアデランスか公開したCMはまだ私は見てないですけど、もう流れているんじゃないですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は3人ともアデランスだと思います!

あんだけ自信満々に
宣伝してたら
みんなそうなんじゃないかなぁ~w

  • 回答者:キュキュっと (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る