すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ECナビのはっぴーホッパーで最高で何ポイントゲットしたことがありますか?

私は最高で30Pしかありませんし、
最近はずっと10Pです・・・

一度でいいからビョーーーンと飛んでるところを見てみたいです。

  • 質問者:ペンギンで10Pでした
  • 質問日時:2010-01-28 09:42:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました。

この中でお一人だけ宇宙までとんで行って500Pゲットされた方がいらっしゃいました。
500Pって宇宙まで飛ぶんですね~
そんなにすごーーーーく飛ぶところを見てみたいですよね。

目指せ宇宙!!

500Pが1回だけあります。
コロボックル(小人はこんな名前でしたっけ?)で、宇宙まで飛んで行きました。

  • 回答者:匿匿 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

宇宙まで飛ぶなんてすごいですね。

ってことでベストにさせていただきました。

並び替え:

30pですね。

50pはゲットしたことないです。

  • 回答者:d (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番最高だと50pです。

  • 回答者:うさぎ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50pを何度か獲得しました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう1年前ですが、最高で50P獲得したことが
あります。それが最初で最後です。
私も最近はずっと10Pばかりです。

  • 回答者:オオ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遠い記憶なのですが、50ポイントがあったと思います。
最近は最高でも20ポイントです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30Pだったと思います。
いつもノミを選んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50Pが一回あったような気がします

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高で過去、20Pが出たことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高で30Pでした。
毎回違うキャラクターを選ぶようにしています。
運さえあればもっと高ポイントが狙えそうです^^

  • 回答者:赤ずきん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は20Pが最高だったと思います。

ほとんどが5P・10Pが多いです。
運が悪いのか・・・
選ぶのが下手なのか・・・

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高は50Pですね。

30Pも数回当たったことがあります。

ほとんどは10Pです。

私も、新記録が出る時にはどんな飛び方を
するのか見てみたいです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40Pだったとおもいます。
ジャンプ一番みょ~んと高く舞い上がったところに冷たい視線を送る太陽が居た記憶が。

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50pを何年か前にゲットしたことが有ります。
それ以後は見ていません。
最高は50pです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ、50ポイントが最高です。

いつも迷わず、コロボックルと決めています。
小さいのが大きく跳ぶと嬉しいので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30Pです。
以前は豪快に飛ぶところを見たくて見てたのですが、
今では気にしなくなり、終わるまで別のウィンドウを開いてます。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり前ですが、50Pが1回あります。

  • 回答者:とくめい (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50Pは取ったことありますよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50Pを1回だけあります。
今は10Pばかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50Pが最高ですね。

私も見てみたいです。

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度だけ50Pゲットしたことあります。
今朝はにわとりで15Pでした。
ほとんどは5Pばかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30Pが最高です。
いつも同じキャラですが、その時だけは嬉しかったです。いつも10Pしか貰った事がなかったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕も30です。
そんなに高くないですね。
いつになったら100とかもらえるのか・・・。

  • 回答者:なびす (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50Pが最高でしたが
と~~い昔のことです。
最近ポイント少ないです

  • 回答者:あん (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も最高で30Pです。
いつも5Pか10Pだったので、30Pでも大興奮でした。
ビョーーーンと500Pなんて出たら、どうなってしまうんでしょう(笑)
一度見てみたいものですねぇ。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50Pでした。
いつもペンギンと決めてますが良かったのはこの一度だけです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも うさぎ を選んでいるのですが、40か50だったと思います。
最近は、10ばかり・・・
たま~に15もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30P .

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50Pだったと思います。
ただ、最近は10Pなので.....
ぴよ~~~んってとんでほしいです。

  • 回答者:とんで~ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も30Pが最高です。
10Pが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高で10Pです。
10Pしか出たことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蛙で30Pが最高です。
最近は、10Pばっかりです。
ECナビも景気の波には勝てませんねぇ・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前に「70P」ぐらいとりました
近頃は10Pばっかり

  • 回答者:ぽよお (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も30Pです。
いつか500P・・・当たるんでしょうか???
毎回選ぶキャラを変えてるんですけど
やっぱ運なんでしょうかね?

  • 回答者:とくめいこ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も30Pが最高ですね。
30Pでも飛び方に感動しますが。。。
もっと飛ぶところを見てみたいですね。

===補足===
ちなみにペンギンしか使っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る