すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » 技術・プログラミング

質問

終了

ディスプレイアダプタの件でもう一度質問なのですが
video controller(vga compatible)のアイコンに!が出ていてドライバが入ってないと出ているのですが、ドライバが見つかりません。
ドライバのディスクを配布してないのはわかっていたので合いそうなのを調べてみたのですが、
みつかりませんでした。アドバイスをいただけませんか?
画像も載せます
http://www.megaupload.com/?d=YDME86GI
http://www.megaupload.com/?d=JGA1YCIW

===補足===
それも出てないんです・・・・

並び替え:

画像、これでは判りませんね。探すならメーカ・型番が必要です。
VGA CompatibleならXp等のOS媒体の標準ドライバ(i386に入ってるヤツ)で
もとりあえず映るはずなんですが…
いったん削除してハードウェアの追加で自動インストできないんでしょうか?
それも不可の場合:
・デバイスマネジャーの下のディスプレイアダプタにIntel82852xx~とか
 名称は出ないですか?出てればそのドライバをWEB検索すればいいです。

  • 回答者:PCman (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る