すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

休日、無駄に過ごしたなって思うことはありますか?

  • 質問者:著名
  • 質問日時:2010-01-31 15:05:56
  • 0

並び替え:






す。

  • 回答者:ー「9 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますね、
特に何もしないのに夜になってたときなんか。。。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

あります。
でも何もできないことのほうが多いです(疲れてて)

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

起きたら昼って
しまったって思います。
勿体ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

よくあります。
寝すぎてしまって起きたら14時だったというときです。
起きて、食事して…とやってるうちにもう薄暗い。もう休みも終わりだぁって後悔します。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。昼まで寝てて体がだるくなって一日何もする気がしない。
そんな日がありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それはよくあります。
昼過ぎまで寝てた日は特にあっ、もったいないことしたな・・って
でもそれが意外と息抜きになってたりもします。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
寝て過ごすことが多いので無駄な休日ばかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

よくあります。
10時間以上寝てしまうと思います。
寝過ぎて頭痛がした時は、もっと思います。

この回答の満足度
  

だらだら何もしないで寝ちゃった時ですかね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うつ病なので毎日が無駄な感じです。

  • 回答者:s (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますあります
寒い日や雨の日など休日なのに外出するつもりがなくて
だらだら過ごしてしまった時、晩御飯を食べ終わった後くらいに
あぁもったいなかったなぁと思うことが多いですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

外にでることもなく、寝巻きのまますごすことです。
そんなこともありかなとも思いますが、
もったいない気がしますね。

  • 回答者:みんな笑顔 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しょっちゅうあります。
ちなみに昨日がそうでした。

  • 回答者:K (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝起きが遅いと一日ずれちゃいます。

この回答の満足度
  

あります。早く起きてしまったとき。せっかくだから、思いっきり寝坊してもよかったと思います。

この回答の満足度
  

だらだらテレビ見たり、ごろごろして一日過ごしてしまったときは
無駄に過ごしてしまったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。今日は特にそうです。
子供がインフルエンザにかかり、治りかけで体は元気なので厄介でした。
どこにも行けず、PCばっかりやっていました。

  • 回答者:とこたん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

よくありますよ。
ごろごろして終わったり・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

目が覚めたら、午後になっていたときです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう一件、仕事をやり遂げておけばよかったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
ゲームやりすぎて気持ち悪くなるくらい疲れて、翌日の授業に集中できない時に
無駄な時間を過ごしたなって後悔します。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

よくあります。
ずっと寝てしまったり
ダラダラとしていると
ああ・・・もったいなかったなと
思います。

この回答の満足度
  

起きたらお昼だったことです。何もしないで眠っていたので無駄に過ごしたと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
あまり仲良くもない友人と出かけた時です。

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
外にも出ないでDVD観たり、パソコンをしたりダラダラしていると本当に無駄な1日だなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パソコンに1日中向かい合っている時です。
早く、抜け出して読書に戻りたいです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出かけようと思っていたけど、家でごろごろして顔も洗わずに一日が終わったときです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。

お昼頃までずっと寝ていて
その後もパジャマのままでずっとパソコンやって終わる日などです。

せっかくの休日だったから
出かければ良かったなって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

よくあります、予定を決めておきながら
面倒だから次回にまわして、やっぱり
やっておけばよかったと思う事があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝起きたのが昼の1時だったときに「あーあ。せっかくの日曜日が無駄になっちゃったww」っておもいます。

  • 回答者:水無月奏絵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまにあります。
午後から行動しようと思っていたのに、昼寝して気づいたら夜になっていることがあります。

この回答の満足度
  

2度寝、3度寝をして、家でだらだら過ごしただけの時です。
よくあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

起きたら夕方でなにもできなかったときに
そう思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

起きたら夕方ということがありました。
寝るだけの休日なんて無駄というかもったいないというか・・・。

  • 回答者:nemu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

起きたら夕方だったとき。
一日がなくなった気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

休日、家でごろごろして過ごす事が多く、
いつも無駄に過ごしたなっと思ってます。
今日もそうかな。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今そうおもいます。
半日ソーダやってました・・どこもでかけてない・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

休日は普段の疲れのせいか、ゴロゴロする日課が
多くなっています。 思うと勿体ない感じですが・・

頑張ろうとする元気が出ません。 無駄な日々を過ごしてます。

  • 回答者:匿郎 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
さっき起きたところで、そう思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつもそうですね。
ボーとしておわります

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

しょっちゅうです。
50越えて体がしんどく、家でごろごろしてたらあっという間に時間は過ぎて行きます。
日曜日しか休みじゃないからすごく勿体ないなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

前日呑み過ぎて
せっかくの休日なのに夕刻に起きたとき・・・・
一日損したなぁって思います

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

このところ多いですね
年末に葬儀を出してから、体調が優れない日が多く、ず゜っと医者に行ってて
休みは何もせずに、ゴロっとしてて、あ~あ、また休みが終わっちゃったって感じです

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

よくあります。
夜になってから、あんなことやこんなことをすれば良かった・・・と後悔ばかりします。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

よくあります。
仕事で疲れて休日一日中寝ていることがあります。
そんな時は失敗したと思うのですが、なにせ仕事の疲れがとれないので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
朝から閉店までパチ ンコを打って、しかもめちゃ負けた時です。
時間もお金も無駄にしたと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昼の1時まで寝ていたときです
今日がそうです^^

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日も何もせずに終わりました。
休日は食べて寝るだけの生活です。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますね。
なんもやることがなくて
ボーっとして過ごして、
夜になって用事を思い出して
あわわ……と…。w

もっと計画的に動かないとと
毎回反省してます…。w

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

よくあります。
TVをだらだら見ただけで終わった日は特に思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

しょっちゅうあります。
今日もそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎週思います。
昼過ぎまで寝てしまうと無駄に過ごしたと
思います。
休みの日は、早く起きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

休みの前の晩、夜更かしをして昼過ぎまで寝てると、その日は
一日がとてつもなく短くなってしまうのでむなしくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

雨が降ると前日天気予報で言っていたから、洗濯しなかったら、結局雨が降らなかった時、ムダに過ごしたと思います。

そして雨じゃあ買物も行くのを辞めようと思って1日家にこもっていた時に結局雨がふらなかったら、んもう!!買物に行けば良かったと思って、1日無駄にしたように思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。休み当日になってから予定を決めようとすると、結局1日だらだら過ごすだけで無駄に終わってしまうことが多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

インターネットに没頭して家から一度も出なかった時には
夕方になる頃、すごくむなしいです。
でかける用事もないのかよ、と。

  • 回答者:とくこ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
今日も何もやってないです。 家で酒飲んで、寝てました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎回そうです あとになってから
後悔します。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

しょっちゅうあります。

今日も、お掃除、まだで~す。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日かも・・・グダグダして終わりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る