すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

Soodaって面白いサイトですか?

  • 質問者:尾も白い
  • 質問日時:2010-02-04 03:30:23
  • 7

回答してくれたみんなへのお礼

面白いサイトのようですね。
回答有難うございました^^

色んな意味で面白いサイトです。
たくさん人が集まるのでこんな人もいるんだなとかこんな考え方もあるんだって
結構楽しめています

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

それなりに。暇つぶしになります。

一歩退いて、クールに。まあ、自分もたまには熱くなるときも
ありやすけどね。

  • 回答者:傍目八目 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何の面白き事が御座いましょうやナハハハハ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気軽にやると面白いですよ。
暇つぶしに回答したり、それでベストなんかもらえると嬉しいです。
ポイントの鬼にならないように気をつけてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノイローゼのように毎日ソーダを荒らしている分裂症患者の下手糞な自演が面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

解ってるくせにぃー なはははははは
かしこ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

解らない
なはははははは
かかし

面白いですよ。
どう見てもまともな社会生活を送っているとは思えない人が
「ここには馬鹿しかいない」
「ここは社会の底辺の集まり」
などと歪んだ人間性をさらけ出してレスしてるのを見るが楽しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問・回答にもよりますが、「料理・グルメ」などは、結構
参考になります(いろんな知恵・知識をお持ちの方多い)
アンケートで全国の方から回答頂くと、地域の違いとか
わかって、面白いです。
(政治がらみ、特に民主党関係は、腹立つ質問者がいますね)

  • 回答者:政治はパス (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白いと言うか、見方によっては 「ため」 になりますね。

知らなかったことや意外なことが書いてあることがあり、
結構勉強になります。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には、気に入っています。
知らなかった情報が入ったり、他の意見を聞いたり、
それなりに便利で面白い?です。
いかも、ポイントが貰えるのだから言う事なしです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白い・・・というよりQ&Aのサイトですから。
でも私的にはけっこう面白いですよ。
役に立ちますし。

まぁ、正直5ポイントで1アメGに交換してほしいところですが(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

微妙ですね。
Q&Aとしてはまったく役に立ちませんし、
ポイントサイトとしてはしょぼすぎます。
社会の底辺観察とか、あほ同士の喧嘩見物とか、
こんな奴でも生きてるんだと自信回復とか、
そんな使い方なら面白いです。

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それなりにおもしろいサイトですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもしろいです!!
いろいろ質問に答えたり
するのが
楽しいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもしろいというか
ポイントサイトとして
見ています

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暇つぶしサイトです。あと、ポイントサイト。
決してQ&Aサイトじゃありませんよ。

有益な情報を何一つ期待しなければ、ソコソコ楽しめます。

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒマつぶしにはちょうど良いサイトだと思います。
それなりに楽しめますよ。

楽しみましょう!

  • 回答者:おきらくに (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使い方次第です
上手く使えば、面白いサイトですし
其処を勘違いしてしまうと、つまらないサイトにもなります

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもしろいですよ。
おもしろくないだとかつまんないだとか、不満を言ってる回答者の回答をみるのもまたおかしです。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から22時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもしろいです。
回答するのが楽しいですし、
他の人の回答を読むのも楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は楽しく利用してますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白いサイトです
荒らし騒動があって、少し評判が下がっていますが
質問をして、回答をしてくれたり
回答して、人々の役に立てたり出来れば
楽しさを感じます

  • 回答者:TITAN (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイト自体は面白くないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白いです。
たまーに役に立つこともあるし、暇つぶしににもなるし、ポイントももらえるので。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事務局を批判すると、頭のおかしな従業員のような人が出てきて、必ず誹謗中傷してくるところが面白いです。必死に100近い拍手を自分で押しているみたいです。Sooda!を批判される事が嫌いな人は、みなさん何処か正気でない人ばかりなのが不思議でなりません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 13
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白いです。

毎日のように似たような質問をしつこく繰り返す人もいて、謎で楽しいです。

カタカナの名前さんとか、文芸コンクールさんとか(同じ人かな?)。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

某有名○○ と一緒に見ると 裏と表が見られて面白いですよ。

そして 怖いな~と思います。

  • 回答者:腹も白い (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトとしては面白いですね。
でも何か最近はモチベーションが下がっています。
先月色々ありましたからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白いと思います。
回答をしてポイントがもらえる良いサイトですが、回答の中には役に立つ内容があるので、多少なりとも知識が得られる良いサイトでもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白いですよ。
暇つぶしができて、ポイントが貯まるので。 1番好きなサイトです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白いといえば面白いです。


質問したら回答くれるし、参考になりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大抵の方は真面目に真剣に考えて回答をよせてくれるので
広く意見が聞けて助かっていますが、中にはタチの悪い意地悪な人もいます。
そういうのに出くわしてしまった時にはヘコみます。
ロムだけしていれば大変面白いサイトであると思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白いと言えば面白いです。
ここにはいろんな人がいてるので、ムカっとくることもあるけど
回答したらポイントももらえるし、なかなか面白いこともあります。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここのスタッフの問題勃発時に於ける頭の悪い対応と、そんな運営をヨイショしようとする頭の悪い会員をマターリヲチする分にはこの上なく面白いサイトです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 9
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下らない質問に対する罵倒や罵り合いを
なんか見てると楽しいです。

  • 回答者:嘘だろ? (質問から5時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、面白いです。
知らないことを知れたり、また、自分の知ってることを教えたり自分の考えを伝えたり出来るので非常にためになるサイトですよ!
参加することで報酬がもらえるのも魅力の一つです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントが貯まるのでポイント好きに取っては面白いサイトだと思います。
質問も回答が早いので、いいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る