すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

高校生で愚痴も悪口も一切言わない子を目にしたらどういう印象を持ちますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-04 17:29:16
  • 0

並び替え:

いい子だなって思います。

仲がいい振りして友達の悪口を平気で言う人が多いけど

人の悪口(陰口)を絶対言わない人だったら信用できます!!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いい子だなと思います。

いい育て方をされたのだろうなとか

いろいろ思います。

  • 回答者:リナ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はとても好感をもちますよ。

この回答の満足度
  

とても控えめで良い子という印象を持ちます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

珍しいですよね。
素敵だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

生きてないですね。。。。。。。

  • 回答者:いl (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

親にいい子に育てられたんだろうなと思います。
でも自分の中に貯めこんでしまって
ストレスたまらないか心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

別にいいと思います。
親がそうとう教育上手なんだと思いますね。

この回答の満足度
  

不思議な感じです。
ストレス溜め込んでるんじゃないかと思っちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大人だなと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちの子がそうです。
反抗期がなかったので逆に心配です。
大人しいとしかいいようがないです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どこで、ストレスを発散しているのかと・・・
ちょっと心配?になるし。。怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

偉いとは思いますがその我慢している分が爆発した時が怖いのですね…。

  • 回答者:ミヤビ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

がまん強い子だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

良い子なのだと思いますが、面白みに欠けて、付き合いづらいかもしれません。

  • 回答者:とくめい (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

良い印象ですが、疲れないのかなーと思っちゃいます。

この回答の満足度
  

今時中々いない子だなって印象です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ストレスどこで発散してるのかなと思います。

  • 回答者:k (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

真面目なんだろうな。
って思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いい子だと思います。
人の悪口を言わない、また、愚痴も言わないと言うのは、人間的にも出来ていると思います。中々出来ないことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういう優等生がキレると怖いと思います。

  • 回答者:、匿名です (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

穏やかな家庭で育った子なんだろうと思います。
もしくは、相当な苦労をしてきたのだろうと思います。

  • 回答者:K (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一体心の中ではどう思っているんだろうか、と少し怖くなります。
愚痴を聞かされる側にまわりがちで、自分から言う機会がないような子なら、
別にそう思いませんが、ストレス溜まってそうな気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

言わないだけであって心の中では思ってるかもしれません。でもまったく言わなかったら我慢強いのかな?とだけ思います。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

よい子だと思います。
自分とは正反対ですね。若いのに人間ができていると思います。

  • 回答者:すごい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

良い子だという印象を持ちます。そういう子は珍しいので良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「思ってることを口に出して言えない気の弱い子なのかなぁ」っていう印象です。
良い子だと思いますけどね。いろいろ疲れないかなぁ?って思っちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いまどきめずらしい、純粋でまともな子がいるもんだなとホっとします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おとなしいのかなぁと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

良い印象を持ちますね。
愚痴も悪口も一切言わない子を目にしたら、
友人からも信頼される素晴らしい高校生だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

偉い人だとは思います。
が・・・ちょっとある意味恐い感じもしますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とても素晴らしい人ですねと、思います

この回答の満足度
  

好印象です。
悪口を言ったり、愚痴っぽい人はそういう同じ人種しか集まらないし、
つきも逃げます。
そういう人との方が、付き合いは長くなると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とてもいい印象を持ちます。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

とても印象がいいと思います。
まわりの子供に流されない、落ち着いた心の持ち主だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分としては人として当たり前のことですので、
他人もそうでも特に何とも思わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何も思いません。
高校生であろうが、大人であろうが悪口を言う人は言うし、言わない人もいます。
言い過ぎることは悪い印象になりますが、言わないだけで性格が良いとも思いません。
心の中では何を考えているか分からないので。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大人しくて自分の殻に閉じこもってしまってるようなイメージがあります。
我慢していると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おとなしい子だと思います。
いいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうも思いません。
愚痴や悪口を言わなくても、無愛想だったりするかもしれませんし、どの人に対してもそうだとは限らないので。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

当然ですが、いい印象を持ちます

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あんまり深く物事を考えない子なのかなと思います。
もしくは無関心とか。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いい印象は持ちますが、
内に貯め込んでるのではと
心配にはなります。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

心の中で何を考えているのだろう?と不気味な印象を持ちます。

この回答の満足度
  

きっと私の前では言わないだけで他では言ってるんだろうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いい印象しか持ちません
性格がいいと思うだけです

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういう子は珍しいですね。

親の教育がしっかりしていたのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

愚痴も悪口も一切言わないのなら
とても良い子だと思いますね。
なかなか、そんな子はいませんからね。
素晴らしいことです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

悪口を一切言わないのはいいのでは・・・。
そういう子はいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る