すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイントエクスチャージでクオカードに交換
しましたが
相手は発送済み、でもこちらは届いてない。
メールで問い合わせても
もう届いたことになっていると言われて対応してもらえません。
メール便で送ったそうなのですが
ポストから抜かれたとしか思えません。
この場合、警察に届けたほうがいいのでしょうか・・・

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-11 08:28:48
  • 0

並び替え:

ポイントエクスチャージにもう一度何時何分にどこのメール便で配送ナンバーなどの
控えを送って貰うことです。
そして宅急便でも送られた運送会社にも電話で聞いてみることです
それでも対応してくれなければ「警察に届けますが」と一言いってみましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る