すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

夏の朝3時や4時って寒いですか?暑いですか?
夏になったらその時間帯にジョキングでもしようかと思ってるんです・・・

あと、ジョギングだけで痩せれますかね?
ちなみに1時間だけ走る予定です。

あ、あと中2で身長150せんちで体重が35キロって重いですよね?辛口でお願いします!
そうしないとダイエットの決意が固まらないんでw

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-12 19:35:03
  • 0

涼しいと思います。

ジョギングするなら、もう少し遅い時間でもいいのではないかと思います、6時ぐらいでも充分ではないかと思います。ジョギングをしても、たくさん食べたら痩せないけれど、普通ぐらいの食事量なら、徐々に痩せてくるのではないかな?と思います。

それと、150センチで35キロだったら、普通だと思います。

本当にそう思います。まだ成長期なので、これから背は伸びると思うのです。

成長期に、無理なダイエットをすると、その後の健康状態にも影響してくるので、無理したダイエットはしないといいと思います、高校になるまで様子をみてもいいと思うし、

それでもダイエットをしたいと思うのなら、一度保健室の先生に相談してはどうでしょうか?

  • 回答者:看護師 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

場所にもよりますが、ちょうど良いくらいで走れば暑いと思います。

体質にもよるけれど痩せるんじゃないでしょうか。

全然重いと思いません。
成長期の痩せすぎは骨粗しょう症の遠因になります。良くないです。

それよりも防犯面が心配です。
今は変な人が多いですから、一人で走るのは止めたほうが良いと思います。
危ないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑いまではいかないが少し涼しい
ジョキングで痩せることは可能
身長からして重いとは全然思わん

  • 回答者:女医 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒くないですよ。むしろジョギングしてたら暑いくらいです。

痩せるかどうかは体質によるので、
ジョギングが体質にあってれば痩せられると思いますよ。

150cmで35キロはおもくないです。やせすぎです。
BMI値はかなりすくないですよね。

  • 回答者:愛知 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏のその時間帯は、寒くは無いです。
真夏の熱帯夜は暑いです。熱帯夜以外なら気持ちが良い気温です。
ジョギングでもかなりの汗をかくと思うので痩せる事はできます。

身長150cmで35キロは普通ですよ。
無理してダイエットする必要があるとは思いませんが...

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイスバディ!を目標にしているならがんばって!!
中2なら朝だけじゃなく夕も走れっ☆
ジョギングだけでいいと思うよ♪
でも必ず毎日続けることが大事なんだからね~
1時間て決めててもダラダラじゃだめだよ。
分かった?^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

了解です!
しっかりとナイスバディになりますw

軽いと思います。 
涼しいです。
やせます。

  • 回答者:s (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒くなく暑くもありません。心地良い気温です。
ジョギングだけでも痩せる事が出来ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏ならジョギングしやすい環境ですね

その体格なら肉をつけましょう
ダイエットする感じに思えませんよ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏であれば寒くないですよ。
ジョギングで痩せれます。
ただし、150cmで35kgは十分痩せているので、体重を落とす必要はありません。
健康のためにジョギングをするのはいいと思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏でしたら3時や4時でも暑いくらいですが
身長が150センチで体重がたった35キロでしたら痩せていますよ。
それ以上痩せたらガリガリで逆に魅力がないですよ。
今の体重を維持するつもりでしなければ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

住んでる地域にもよりますが、3時4時でも暑い事が多いですよ。
日中に比べると涼しいと感じるかもしれません。
その体重はむしろ痩せてる方だと思いますが、
体力を付ける、筋肉を付けるのであればジョギングは良い案だと思います。
無理しないように、頑張って下さいね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒くはないと思います。
走りやすいかと。

ジョギングはダイエットに向いていますよ。
続けることが大切です。

その体重で、太ってないと思いますが・・・
無理はしないでくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏のその時間でも結構暑い事が多いです。
熱帯夜の日もあるので25℃くらいはあるのではないでしょうか。
それよりも場所にもよりますが、その時間だとまだ暗いと思うので治安が心配かなと思います。

ジョギングだけでは痩せるか分かりません。体質によります。
150cmで35kgは痩せています。それ以上体重を落とす必要はありません。
決意は固めなくていいです。
健康のタメにジョギングするのは良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ちの良い気温だと思いますよ。ただし、走り出せば暑くなるので、春から始めたらと思いますね。
ジョギングで1時間走れば痩せるでしょう。でも
150センチで35キロは痩せすぎでしょ!健康作りだと思って運動しましょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地域にもよりますが、暑いですよ。
ジョギングだけでも1時間走れば屋せると思いますが、今の体重で
重くないと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気温は地域によると思うけど。。。
その数字だとダイエットの必要はないと思います。。。

===補足===
健康になるとかの目的で
ジョギングをするのは賛成ですよ。

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

涼しいですね。
でも150cmで35キロは痩せすぎです。
そんな細いんじゃいい女になれないぞ!!
筋肉をつけると言う意味で、走り込みして下さい。
未来のカレシ候補としてははもう少し体重があった方が好きだな!!
体脂肪を減らすんじゃなくて、筋肉をつけるための運動をして欲しいと思うよ。

  • 回答者:未来のカレシ候補 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏の3時、4時は寒くないです。
蒸し暑いけど、日中に比べると陽がない分、ましです。

ダイエットは必要ないと思います。
重くないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑くもなく寒くもなくだと思います

===補足===
重くないと思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る