すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

なぜだか
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
を書き込む変なアラシが出ていますね。
これって、参加者個人よりもsoodaと言うサイトに対しての嫌がらせですよね。
サイトがなくなればいいと思っているんでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-13 21:20:58
  • 6

並び替え:

本当迷惑ですよね~
一体何がしたいのでしょうか?
嫌がらせ以外何にもありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

削除されたみたいですが、最近は地雷も多いですしずっと荒れている感じですね。
Soodaにとって大打撃なので、早く荒らしが無くなるように祈っています。
Soodaが無くなったら、荒らしもできなくなると思うのですが。

  • 回答者:ときみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やめてほしいですよね。
嫌がらせとしか思えないです。
サイトはなくなってほしくないです。

  • 回答者:でん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この時はsoodaがすごく荒れていましたね。
同じ質問を100以上もする人や文句ばかり書いていた人。
人の迷惑も考えてほしいとは言っても無理なのでしょうか。

  • 回答者:心配性 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も見ました。

あまりにもひどいです。

ちょっと怖いです。。。


通報している人が多いと思います。

  • 回答者:未来 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんか、注目されたいケド、耳目を集めるほどのコトが自分にないんでしょうね。
哀れだと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただの愉快犯と言うか
かまってちゃんでしょう

運営に通報するか
無視するのが一番です

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たんに注目してほしいだけだと思います。
いらがらせです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう思いと、ただ構ってほしいという孤独な人な気がします。
気持ち悪いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんなことしても、サイトもなくならい事を理解してるとしたら
確信して荒らしているのですから、妨害になりますね。
でも、スルーが一番ですね。変にかかわるのも痛いです。
通報はした方がいいですけどね。

  • 回答者:花和尚魯智深 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕もやられました
評価は1にしました
やめてほしいです

  • 回答者:kent (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何がしたいのか分かりませんよね。

そんなことをしても何の得もないし、ただの時間の無駄だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうもこのサイトに対して異常に腹が立っているのでは無いでしょうか。
ここが閉鎖すれば気が済むのでは無いですか。

到底無理ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やめてもらいたいですね。 
平和になってもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんと 単なる嫌がらせでしたね。
なので通報しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あ~

いるっすねぇ

回答に書いて荒らす人ww

そうゆう人通報しちゃってもいいよね??

ん?

話がずれたw

  • 回答者:ゆん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

soodaに対してなのか参加者に対してなのか分からないです。
私は回答者に対してだと思っていました。邪魔で見難かったので。
サイトがなくなれば良いと思って荒らしていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も随分妙な嵐だなと思って一応通報しましたが、
こういう下らないことをやる輩が最近、結構出てきているので
少しうんざりしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
 嫌がらせの自覚があるかどうか判りませんが、一般人は見ていてアラシかと思うし引いてしまいますね。
暇人か偏見主義者か、アラシが趣味なのかも。
1Pコレで潰されてる時流石に迷惑ですね。

===補足===
1Pは1ページの事です。

  • 回答者:やれやれ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう感じます。
楽しく利用している人を見て悔しいのでしょうか。
このサイトが好きな人は多いと思うので
やめてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確か見たな
なんじゃろ、この回答は
って思いました
ふざけんなよ
そうだな、嫌がらせでしょうな

  • 回答者:緒振り子 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加者にも嫌がらせになっていますよね。
誰も得しないんだから止めて欲しいなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の質問にも来ましたが
いつのまにか削除されていました
サイトがムカつくんですかね?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

違うあらしもあらわれてますね。
話題にされるのがうれしいのかな?
この回答にも出没してますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

meが質問した記事にも一回それ来ましたぁ~(涙)

あの人いったい何なんでしょうね・・・

ああいう人って評価のポイント欲しさになんか適当にってるのかな・・・?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気分が悪くなりますよね。

どうしてこういう迷惑行為があとをたたないのでしょうか?

  • 回答者:かなしい (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイトに対しての嫌がらせでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて見たときはビックリでした。

いろんな方の回答で見かけたので、
よほど暇だったんでしょうね。
このサイトが嫌なら他所に行けばいいのに・・・

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私メの質問にも沸いて出てきましたね
■とくだらないの2件でしたね
まぁ!質問がくだらなかったんで、仕方ありませんがね。

頭がイカレてるか?皆さんに騒いでもらってかまって欲しいんでしょうな!

↓これ私メの質問

http://sooda.jp/qa/254629

すごいでしょ!(笑)

  • 回答者:くだらない奴! (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日攻撃を受けました。
質問終了後にもご丁寧にまた同じパターンで補足までしてきましたよ。
暇で仕方ないんでしょうね。
私は個人的に嫌がらせされる覚えはないのでサイト全体への行為だと思っています。
こういうあからさまな荒らしさん、事務局で厳罰に処して欲しいです。
後を絶たないですが。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フクアカなんかいくらでも取れるよーん・・・という
サイト側への挑戦(挑発)のように思います。
事務局がんばってほしいです。

  • 回答者:嵐の素顔 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイトに対しての嫌がらせでしょう。
つまらない人間ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加個人者に対しての嫌がらせもあるみたいです。
地雷の質問をしていた人に■だけで回答していました。
相当な嫌がらせですね。
私は早速、■さんをブロックさせていただきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のトコにも来ました


うざいです


やめてほしいです


目的はなんなんでしょうね

  • 回答者:なーちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思ってるのかも。

邪魔ですね。

  • 回答者:ルカ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん、なくなると寂しいと思うんじゃないでしょうか。
嫌がらせというよりも構って欲しいとか・・・。
ちょっとお色直しして目に優しくなって
ここにも登場してますね。

  • 回答者:579 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事務局に散々文句たれて相手にされなかったので、運営の邪魔をしてうさばらししてるんでしょう。そうとうSoodaを恨んでるんでしょうね。
投稿されてる質問文に片っ端から書き込んでるようですが、無駄なエネルギーを使ってるなあというかんじですね。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いったい何なんでしょうね?
質問一覧で荒らしをするとすぐに削除されるので
回答の方に荒らしをするゲリラ活動に方向転換したのでしょうか?
どっちにしてもsooda!参加者にとっては迷惑なことです。
事務局は早くなんとかしてほしいです。

===補足===
質問一覧に■■■が出ました。 最悪ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、先ほど■■■・・・で評価1を貰ったオバちゃんですけどね、オバちゃんも機嫌が悪くて、ちょっと噛みついたんですけど、評価1の評価を頂戴しました。
回答者・相談者・soodaに対する挑戦ですね。
自分さえよければいいっていう愉快犯です。
自分の息子なら、氷雨降る中放り出して、お仕置きです。

  • 回答者:天下無敵のおばちゃんだヨ (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただの嫌がらせでしょ。
放置しとくか評価1にするしかないでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る